2017年8月18日 更新

[マニラネタ]世界の「ペニンシュラ」でラグジュアリーな体験をしてみよう!

ペニンシュラは世界でもトップレベルのホテルブランド、1929年に「スエズ運河より東側で最高のホテル」をキャッチコピーに本店であるペニンシュラ香港が開業し、現在は世界10都市で展開されています。

1976年にマニラで開かれる国際通貨基金(IMF)の会議に合わせて1973年マニラに開業したのがザ・ペニンシュラマニラ、香港以外でペニンシュラブランドをその名に掲げる最初のホテルとなり、ザ・ペニンシュラホテルズの開発においては特に意味深いホテルです。



フィーチャー-a

周辺のホテルと異なり歴史を重んじる重厚感がある建物を入ると、印象的な太陽のモニュメントが天井から覗き込む大きなロビーがお出迎え。

左右に広がる広いロビーラウンジでは毎日午後にマニラ随一と言われる香り高いハイティー・アフタヌーンティーが提供され、女性の心を掴んで大人気。ゆったり広々としたラウンジで楽しむ昼下がりの時間は海外旅行の醍醐味を感じさせてくれます。

P1030322-a

都市のど真ん中にありながら異空間を作り上げるプールエリアは自然に溢れ、深呼吸したくなるような景色が広がっています。

朝食会場となるレストランは世界各国の人気食材が一同に集い、必ず食べたいものが見つかると言われる程種類が充実。美食の世界が堪能できます。隣接する個室はプールサイドに突き出すように設置されており、特別な時間を過ごすこともできます。

ゲストルーム-a

客室はシックに落ち着いた装いで、一流の雰囲気を感じながらのマニラ滞在をお楽しみ頂けます。40年に渡りラグジュアリーとホスピタリティーを提供するホテルとして、過去の伝統を受け継いできたペニンシュラ、 すばらしい伝統、上質のサービス、細やかな心遣いで、忘れられない体験をご堪能ください。

 

住所:Corner of Ayala and Makati Avenues, 1226 Makati City, Metro Manila

電話:02-887-2888

e-mail : pmn@peninsula.com

ウェブサイト: http://manila.peninsula.com/ja/default

 

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ホワイトビーチが一望できる「サンティアゴ・ベイ・ガーデン・アンド・リゾート」を見てみよう!【カモテス島ホテル】

ホワイトビーチが一望できる「サンティアゴ・ベイ・ガーデン・アンド・リゾート」を見てみよう!【カモテス島ホテル】

フィリピン・セブ島周辺の離島の1つ「カモテス島」は、フィリピン・セブ留学生など長期でセブ島に長期滞在している方向けのおすすめの隠れ旅行先です。 特に友達などを誘って自分たちだけのオリジナルプランを組んで遊びにいくのにピッタリの島です。 今回は、そんなカモテス島の中でも最も人気があるホテルで知られる『サンティアゴ・ベイ・ガーデン・アンド・リゾート』をご紹介します! カモテス島旅行を計画されている方は、ぜひ参考にしてみてください!
reon | 83 view
五つ星ホテル★シャングリラホテル内【アクア】で贅沢な朝食タイムを過ごしてみませんか?

五つ星ホテル★シャングリラホテル内【アクア】で贅沢な朝食タイムを過ごしてみませんか?

思いっきりリフレッシュしたい!!☆★ そんな思いから、海外旅行を検討される方はとても多いと思います! 旅先では、毎日の忙しい現実から解放され、ゆっくりとした時間を過ごしたい! そんな目的で選ばれることも多いセブ島への旅行が決まったら、まず探すのはホテルですよね♪ そこで、五つ星ホテルの中でも抜群の人気を誇るシャングリラ マクタン リゾート&スパの朝食をご紹介します!
Aika | 220 view
セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

プランテーションベイホテルはセブ・マクタン島内にある五つ星のホテルです。 このホテルの中でも人気のウォーターズエッジルームの室内のご紹介を致します。 プランテーションベイはマクタン・セブ空港から車で約40分程のマクタン島の東側に位置するホテルです。空港を出発すると道中はフィリピンののどかな風景が広がります。
shin | 30 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei