2017年3月27日 更新

ジョリビーの新メニューデザート「Salted Caramelチョコサンデー」を食べてみた

フィリピン定番ジョリビーから新たなニュースです。なんと、新たなデザートメニューが追加されました。

ジョリビーに挑戦した日本人の多くから「安いけどそんなに美味しくない・・・」といった意見が出ることは多々・・・。しかし今回のデザートは日本人の舌にも合います!

というわけで、ジョリビーの新メニュー「Salted Caramelチョコサンデー」をご紹介します。



IMG_20170313_182913

今回はマクタン空港の第2ターミナルのジョリビーに来てみました。イートインスペースが無く、スタンドで食べれるスペースがあるのみで、メニューも通常のジョリビーよりも少なく、シンプルになっています。

IMG_20170313_182856

そして、今回の主役である「「Salted Caramelチョコサンデー」」を注文してみます。たったの32ペソ(約73円)!

IMG_20170313_183125

写真とはだいぶちがいますが・・・笑
味は絶妙な塩見あるキャラメル味と濃厚なチョコレートソース、しかし甘すぎない!ジョリビーにしては(ジョリビーに失礼ですね)上品な味わいのサンデーでした。

IMG_20170313_182909

ジョリビーに行くのに勇気がいるという方!この新たなメニュー「Salted Caramelチョコサンデー」を気軽に試してみてはいかがでしょうか?
(ぴなこ)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フィリピン料理 CHIKA・AN SA CEBU に行った!

フィリピン料理 CHIKA・AN SA CEBU に行った!

数あるフィリピン料理のお店の中で、セブ・マクタン島の中でも特に有名なのは、マリバゴグリル(MARIBAGO GRILL)なのではないでしょうか。 しかし、それ以外にもおいしいフィリピン料理はあります。 今回ご紹介したいお店は "CHIKA・AN SA CEBU" 。 こちらはチェーン店となっており、AYALAやPARK MALLなどセブ市内にも数多くあります。
SHIN | 147 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hinako hinako