2017年2月10日 更新

[マニラネタ]ディスカバリープリメアのおすすめランチメニュー

2015年にオープンしたマカティ最新高級ホテルのディスカバリープリメア。ディスカバリーホテルグループはマニラやボラカイに展開する高級ホテルチェーンで、食事が美味しいことでも知られています。今回は最新ホテルのおすすめランチメニューを伺ってきました。



img_7443

 

今回筆者が訪れたのはマカティの中心地にある高層ホテル「ディスカバリープリメア」です。2015年にオープンしてから徐々にその人気が高まっている同ホテルは、客室や設備の他に豪華な食事が魅力の一つになっています。朝食では完全ブッフェスタイルではなく、メインはいくつかのスペシャルメニューからオーダーできます。人気はエッグベネディクトで、濃厚なチーズは朝からパンチがあります!その他に、今回ご紹介いただいたのは人気のランチメニューで、特にスペアリブがおすすめとのことです。

 

img_7438

 

メニューを見てみると乳製品、特にチーズを使ったメニューが多いことが特徴的です。一番下の写真はラザニアですが、陶器からはみ出すほどにチーズを使っているためチーズ好きの方にはたまらない1品でしょう。ディスカバリープリメアは他のホテルと比較しても比較的女性好みのインテイリア、色使いが目立つホテルであり、マカティに宿泊される方の中で特に女性の方にはおすすめしたい場所です。

 

img_7429

 

ディスカバリープリメアはレストランの他にも、「インフィニティープール」と呼ばれる絶景が有名な屋外プール、シガーバー、高層階のラウンジ、独自のお土産店、高品質のスパなど多彩な施設で宿泊される方をおもてなししています。近隣の老舗ホテルとは一味違った、新しいデラックスホテルの雰囲気の中で食事も是非楽しんでみて下さい。

(Taku)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アヤラモールにあるMAJESTIC 大華に行ってみた!

アヤラモールにあるMAJESTIC 大華に行ってみた!

フィリピン料理で不足しがちな野菜をおいしく食べたいときに私が行くお店です。アヤラモール内の数あるレストランの中でも私のお気に入りのレストランの一つ"MAJESTIC 大華"です。
SHIN | 117 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

Taku Taku