2016年4月17日 更新

オーガニック商品などを購入できるショップ、Healthy Option(ヘルシーオプション)

セブ島の食生活を改めて健康的な暮らしを送りたい!と考えている方もいるのではないのでしょうか?

野菜中心の食事を送るのはもちろんの事、それに加えてオーガニック商品を使うことでより健康になることも出来ますよね。

通常の商品と比べてみて、オーガニックのものは少し割高になってしまいますが、それでもオーガニック商品などをセブ島で購入したい!という方にはアヤラモール新館にあるHealthy Option(ヘルシーオプションという)専門店がオススメかもしれません。



ここ、ヘルシーオプションではオーガニックの野菜や肉、コーヒー豆、パスタ、ドリンク、デザートなど幅広い商品を取り扱っており、健康に気を使いたいという方には嬉しいお店になっています。

IMG_1766

アヤラモール新館の3階エリアにあり、以前エキサイトセブで紹介したラヴィパリジェンヌ付近にあります。

内装は緑とベージュを意識したデザインとなっており、オシャレなスーパーマーケットの様な印象です。

IMG_1769

菓子類は150ペソ、アップルジュースは120ペソと、通常のスーパーで見つけられる商品との価格を比較してみると割高な感じはしますが、セブ島に住むローカルのお客さんもこのお店を利用していました。

健康的な食生活を送りたいと思うのは万国共通みたいです。

IMG_1767

数多くの商品を揃えているので、どれを購入するべきか迷ってしまいそうですが、分らない事があれば店員さんに確認してみると良いでしょう。

少しずつ健康的な食料を購入していきたいという方、セブ島でもオーガニック商品をチェックしてみたいという方はオススメなので、ぜひこのヘルシーオプションを訪れてみてはいかがですか?

 

(TETSU)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

SMモール内にあるオーガニックスーパー

SMモール内にあるオーガニックスーパー

近年、日本でも「オーガニック」が流行っていますよね! セブでは、まだまだオーガニックや 健康食品は普及してません(´;ω;`) だからフィリピン人は、ジョリビーやマクドナルドなどの ジャンクフードやオイリーフードばかり 好んで食べているのですが。。、笑 だから体によさそうなものはフィリピンでは簡単に 手に入らないのです、、、笑 健康第一の日本人にはこれがきついのです(´・_・`) しかし、だんだんとフィリピンでも富裕層が増えてきた今 健康志向のマダムたちもチラホラ見かけます! そこでセブで唯一オーガニック食品/健康食品を 取り扱うお店を見つけました♡
SHIHO | 108 view
アヤラモール内にあるオーガニックのお土産専門店で1ランク上のものをゲット♡

アヤラモール内にあるオーガニックのお土産専門店で1ランク上のものをゲット♡

こちらのお土産屋さんは、アヤラモールの1階にあります! 実は、アヤラモール内は露店が多く出店されているのですが、 こちらもその中の1つです☆ 世界的に有名なフィリピン産高級チョコレート、アクセサリー、鞄など 1ランク上のお土産がゲットで来ちゃいます♡
SHIHO | 268 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu