2015年10月2日 更新

最近ハマっているドリンク、MOGU MOGU!!

どこの国でも数多くの種類の飲み物がありますよね。世界的にも有名な飲み物から、その国その都市を代表とするもの、その地域でしか見かけない珍しいものであります。

 



 

筆者はなるべく新しい飲み物、美味しそうな飲み物を見かけると挑戦の気持ちも込めて、その飲み物を飲むようにしています。

 

その中でも筆者が出会って最近ハマっているものがあるので、今日はそれをご紹介します。今回ご紹介するのはその名も、MOGU MOGU GRAPE JUICEです。味は、グレープ味以外にも、マンゴーやオレンジなどありますが筆者が一番好きな味はグレープ味です。

IMG_3859

 

この飲み物の好きなところはもちろんそのグレープ味ではありません。ここドリンクのオススメするポイントは、なんとドリンクの中にナタデココが入っているんです!!下から見るとわかるように結構たくさん入っています!

IMG_3860

 

街中の飲み物屋さんではそういったナタデココ入りのドリンクを見かけますが、今回のこのドリンクは、ペットボトルの容器に入っていて、かつコンビニで購入できるナタデココ入りのドリンクは恐らくこれだけではないでしょうか。

IMG_3862

 

飲みたい分だけ、食べたい分だけ、ナタデココ入りのジュースが飲めて、内容量も多すぎず320mlなので、バックやポケットに入れてもさほど邪魔にはならずに持ち運びも簡単です。値段は筆者が購入したコンビニでは40ペソ(約108円)でした。

 

お子様がいらっしゃる方には、これを1本持っておくとお子様が急にお腹すいた、のど渇いたといった状況の際に、どちらの要望にも素早く答えることができるので、お子様連れのママさんには特にお勧めのドリンク間違いなしです!!

 

今回紹介しているこのMOGU MOGU JUICEは、ローカルのサリサリストアよりは、コンビニやスーパーマーケット内のドリンクコーナーの方が発見し易いです!是非是非見つけた際は試しに飲んで食べてみてくださいね!

(issei)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

issei issei