2017年4月29日 更新

シャングリラマクタンのCHI SPAで至福のひと時を体験しよう!

皆さんこんにちは、日本ではゴールデンウイークに突入してきましたね。休日が続くということもあり、休みを利用してセブへ旅行される方も多いと思います。そんな理由で観光客が増えてきますが、そんな方たちが気になっているのはスパではないでしょうか。今回はそんな方必見、シャングリラリゾート内にあるCHI SPA(氣スパ)をご紹介したいと思います。



シャングリラリゾートはセブでもトップクラスのリゾートです。そんなトップクラスのリゾートの中にあるスパはセブでも一番のクオリティを誇っています。建物もモダンでアジアンテイスト溢れるつくりになっています。氣スパの「氣」とは、中国の伝統的な哲学において心身の健康と活力を司る生命力の源と考えられています。この「氣」を活性化させることにより体を健康にしたり美しくしたりと良い効果が得られるとのことです。

Aroma Vitality Massage.tif1

高級スパなだけあり値段も超一流です。安くても5,000ペソ(約11,500円)からで街スパと比べると天と地の差ですね。

スパの前にはレセプションで簡単な問診行います。そのうえでお客様に最も適したトリートメント内容を提案します。

[caption id="attachment_31828" align="alignnone" width="800"]x«( x«([/caption]

また、トリートメント施設も完全プライベートな空間で高級感が漂い、かつアットホームな空間でリラックスできること間違いなしです。使われているオイルは天然植物性の独自の製品です。マッサージの種類もフィリピン伝統のヒロットマッサージからホットストーンマッサージなどで究極の癒しの空間を体感できます。

Essential-Oil1

セブが誇る、最高級スパ「氣スパ」。少し値段は張りますが、その価値はございますのでシャングリラに立ち寄りの際はぜひお試しください。

 

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五つ星ホテル★シャングリラホテル内【アクア】で贅沢な朝食タイムを過ごしてみませんか?

五つ星ホテル★シャングリラホテル内【アクア】で贅沢な朝食タイムを過ごしてみませんか?

思いっきりリフレッシュしたい!!☆★ そんな思いから、海外旅行を検討される方はとても多いと思います! 旅先では、毎日の忙しい現実から解放され、ゆっくりとした時間を過ごしたい! そんな目的で選ばれることも多いセブ島への旅行が決まったら、まず探すのはホテルですよね♪ そこで、五つ星ホテルの中でも抜群の人気を誇るシャングリラ マクタン リゾート&スパの朝食をご紹介します!
Aika | 285 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei