2017年5月24日 更新

ITパークにオープンしたダイニングレストンラン・ピラミッド「The Pyramid」を見てみよう

セブITパーク内に最近オープンした新しいライフスタイルのダイニングレストラン「ザ・ピラミッド(The Pyramid)」。

こちらのレストランはITパーク内の賑やかな場所に位置し、おいしい料理とワインを楽しむことができます。洗練された建築デザインのザ・ピラミッドは、アートと料理の両方を兼ね備えた大人の空間です。

圧倒的な存在感で人々を魅了する注目のレストランをさっそくこちらから紹介します。


received_120300003853101436ザ・ピラミッドの最大の特徴は建築デザインです。その名の通り、ピラミッドのフォームをした店の外壁は、ガラスパネルフレームを全面に使用し、特徴的な形ながら開放感を与える造りになっています。

緑の庭園に囲まれたダイニングスペースもまたこのレストランの魅力の一つです。

ITパーク周辺の屋外の雰囲気を楽しみながらナイトタイムに友達やパートナーと時間を共有するには最適なレストランと言えるでしょう。


2階席はグループで使用
するのに最適な席が用意されています。

席からはITパーク全体を見渡すことができ、全面ガラス張りで圧倒的な開放感を得られるスペースとなっています。

しかし、ピラミッドの形上、2階部分の席は席数が限られているので、予約は必須と言えるでしょう。



ピラミッドの最大のウリは豊富なワインの種類です。中央に設けられたワインセラーは圧倒的な品数があります。

ワイン好きにはたまらないまさにコレクションスペースです。



ピラミッドは、午前7時から営業がはじまり朝食とコーヒーを手軽な価格で提供しています。

ランチタイムは健康的なジュースやサンドイッチなどが提供され、ディナータイムはワインに最適な様々な質の高い食事が用意されています。
閉店は深夜2時までと深夜まで営業しているので、どのタイミングに行っても大丈夫です。

received_120300003849749499レストランで提供される食事は、地元産のピザ、パスタ、サラダと種類が豊富で地元産の食材が多く使用されています。

価格も100ペソからととてもリーズナブルです。種類豊富に揃えられたワインは250ペソからの価格設定になっています。

received_120300003859798451筆者が行ったときはオープン直後であったため、ものすごい人の数がいてお店が回っていない状態でした。そのため、頼めたのは写真にあるわずか2種類の料理とドリンクのみです。

時間が経過して少し余裕が出るくらいの時期にもう一度行って好きな料理を注文したいと思います。

ピラミッドは、優雅さと手頃な価格の両方を兼ね備えたザ・ピラミッドでみなさんも特別なセブでの時間をお過ごしになってはいかがでしょうか。

(Reon)
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

REON REON