2014年9月15日 更新

今年できたばかりのナイトクラブは新しいテイストが持ち味!「LIV SUPER CLUB」

先日、筆者が記事の中でご紹介した、パークモール裏側にある「TIMES SQUARE」は、今年に入ってできたばかりで、フィリピン人でもまだまだ知られていないスクエアです。そのスクエアの中にあります、周囲からの評判がかなり良いナイトクラブ「LIV SUPER CLUB」に行ってきました!

 



 

このナイトクラブは、スクエアを入って突きあたり左側にあります。外装から漂う高級感と、他のクラブにはない雰囲気が特徴です。

 

IMG_1040

 

IMG_1041

 

IMG_1056

 

もちろんナイトクラブに入る前には、ドレスコードのチェックは必須。サンダル、タンクトップ、スポーツウェア等は入店を断られる場合があります。

入場料は1人200ペソ(1ドリンクなし)。他のナイトクラブに比べると若干割高に感じる人もいらっしゃるかもしれませんが、中に入るとその割高感に納得させられます。

 

IMG_1046

 

中に入ると、無数のレーザービームと共に、巨大なスクリーンの前でDJが音楽を流しています!この巨大スクリーンは、セブでは中々見かけないもの。時代に沿った新しいテイストが見受けられます。

流れている音楽も、他のナイトクラブに比べてアップテンポの曲が多く、テンションが上がりやすい曲が多く流れている印象を受けました。

また、こちらのナイトクラブは、まだ新しいナイトクラブの為、外国人が非常に少なく、ゲストの大半はフィリピン人の富裕層です。

 

10599635_538503282916328_4666365635127649507_n

 

上記の写真がクラブ内が最高潮に盛り上がっている写真です!ナイトクラブというよりは、アーティストのコンサートに行ったような感覚になりますよね!

 

IMG_1045

 

IMG_1051

 

IMG_1048

 
IMG_1047
 
勿論、ドリンクも多種類あります。サンミゲルライト80ペソ(約180円)が目安です。
 

IMG_1054

 

IMG_1053

 

このナイトクラブのもう一つの特徴は、2階席が充実しているということです!クラブに行っても踊るのは苦手・・・・という人や、音楽だけ聞いて楽しみたい!という人は、喧騒から少し離れた2階席で楽しむことをオススメします!

 

IMG_1055

 

写真のように、毎週金曜土曜には、様々なDJが外部から訪れているとのこと。このようにリピーターを飽きさせない工夫がありますよね!

 

IMG_1049

 

ここで一つ注意点があります!このクラブはテーブル席が中心で、テーブル席以外のカウンンタースペースは非常に狭く、週末になると23時頃にはカウンター席が埋まってしまいます。

テーブル席は1,800ペソ(約4,000円)から。こちらも入場料と同じで、少し割高に感じられる人もいらっしゃるかと思いますが、大人数で行けば一人当たりの料金は安くなりますし、料金に見合ったサービスが提供されています。
更に、このテーブル席は、週末になると予約で7割程度埋まっていました!大人数で行くことが確定しているのであれば、電話でテーブル席を予約して訪れることをオススメします!
 
「LIV SUPER CLUB」のあるTIMES SQUAREにはマッサージやバー、カラオケ、各国料理のレストランなど、一晩を飽きなく過ごせられる店が沢山あります。セブでもオススメのSQUAREの一つです!
 
LIV SUPER CLUB
City Time Square, Mandaue City, Cebu. (right beside Parkmall)
(032) 236.7986/ 239.4991
20:30-5:00
 
(EIJI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

ローカルネタとして、今回はジプニー乗り方を紹介したいと思います。 前回マクタンニュータウンからSMシューマートまでのV-HIREをご紹介しましたが、今回はジプニーでの道のりと乗り方を含めてご紹介します。
shin | 277 view
セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

今回はセブ・マクタン島の地元のフェスタをご紹介したいと思います。 年に一度のフェスタ。今年は9月30日と10月1日の土曜と日曜の2日間開催されました。 とはいえ、単なる地元のお祭りです。 前日の夜から準備を始めて、道路沿いに日本の小学校の運動会に使うような旗を掛けてビニール製の看板を掲げるだけです。
shin | 14 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eiji eiji