2017年9月6日 更新

チョー大盛り!!コスパ抜群の「PAOLITO'S」でお腹を満たそう!!!

SMシーサイド内にあるパオリトス「PAOLITO'S」。こちらでは美味しいフィリピン風シーフード料理を食べることができます。

フィリピン料理を食べられるレストランは多くありますが、今回こちらのレストランを紹介しようと思った理由は「ボリューム」です。
筆者のようにセブ島に在住していても、おいしい!やすい!ボリューミュー!の三拍子揃ったレストランには簡単に巡り合うことができません。

今回紹介する「PAOLITO'S」はおいしい!やすい!ボリューミュー!の三拍子が揃ったレストランと言えるでしょう。インターネット上でもあまり紹介されていなかったので、こちらから紹介したいと思います。
4人以上で利用できるレストランをお探しの方は必見です!


PAOLITO'Sは人気シーフードレストラン「STK ta Bay!」の姉妹店でSMシーサイドの3Fのスカイパーク横のレストランストリートにあります。

あまり目立たない場所にあるせいか、お昼の時間帯でもそこまで混み合ってはいません。そして、客の8割はフィリピン人です。店内の内装はとてもユニークでアンティーク調のアレンジになっており、ヨーロッパのレストランにいるような雰囲気を味わうことができます。

シーフードフライドライス6653715934382.LINEこちらはシーフードフライドライスというフィリピン風チャーハンです。
魚やイカなどのシーフードはもちろん、野菜もたっぷりでとてもおいしかったです。
そして、写真では伝わりませんが、軽く4人前はあります。

シュリンプシニガンスープ6653716060381.LINEこちらはシュリンプシニガンスープという食べ物で、フィリピンではとても一般的な料理です。シニガン(お酢)が使われているため、酸っぱめですが、そこまで酸っぱくはないので、お酢が嫌いでなければおいしく食べることができると思います。

シーズリングガンバス6653716126639.LINEシーズリングガンバスはエビがたっぷりと入ったピリ辛炒めを卵とじした最強料理です。辛さもほどよく、ご飯が永遠に進みます。こちらは本当においしいので是非頼んでみてください。

シヌバングソク
6653716261468.LINEこちらの料理は見て分かるようにスペアリブのような甘辛のソースで味付けされた料理です。ナイフが用意されていますが、必要ないくらい柔らかく、とってもボリューミーです。

圧倒的なボリューム
6653716192001.LINE
こちらがオーダーした料理をまとめて撮った一枚です。あまり伝わらないのが残念ですが、4人で丁度いい量があります。そして、飲み物も入れた合計は1020ペソ!!(2350円ほど)でした。なんというコスパの良さでしょうか。

ちなみに店内もかなり、広く、席も6名以上の席ばかりでした。大人数向けのレストランなのかは不明ですが、大人数で行くべきレストランであることは間違えないでしょう。

こちらは、レストランのインスタになります。是非チェックしてみてください。
http://www.thepicta.com/place/paolito-s-stk-sm-seaside-cebu/1028316315

それではまた。

(REON)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

マクタン島の夜景が見えるレストランといえば、ランタウ、スペーススカイデッキ等のレストランが有名どころ。 ですが、実はそれ以外にもあまり知られていない穴場のレストランがあるのを皆様はご存知でしょうか? 今回筆者は、マクタン島のセブヨットクラブ内にあるフィリピン料理レストランjose(ホセ)をご紹介します!
SHOTA | 184 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

reon reon