2017年8月15日 更新

食べ放題サムギョプサルレストラン「KOGI-Q」に行ってみた!

皆さんこんにちは

セブ島にはたくさんの韓国料理レストランがあります。
高級なもの方比較的安価のレストランまで様々あるため、選ぶのにも困ることがあるかと思います。
そこで筆者が先般行きました安くてしかもおいしいサムギョプサルの食べ放題のレストラン「KOGI-Q」を紹介したいと思います。
筆者がいった場所はTAMIYAの「KOGI-Q」で、アディダスやティンバーランドなどのアウトレットショップが多く並んでいます。
その中の一角に「KOGI-Q」があります。このレストランはパークモールやSMモールにあるので是非様々な場所でお楽しみください。

IMG_0864オープンエアーのこのレストランは近づくとサムギョプサルのいい匂いがして食欲を誘います。
IMG_0865

常にたくさんのお客さんがテーブルを囲ってサムギョプサルの食べています。
たった290ペソで食べ放題という破格の安さでお肉もとてもおいしく本格サムギョプサルです。
平日の夜にも関わらず満席でした。
IMG_0867豚肉以外にも魚介類や鶏肉など様々種類の食材があるバイキング形式で自分で取ってテーブルに持ち込んで焼いていきます。
IMG_0868ここまで様々な食材があるとサムギョプサルというよりはただのBBQになってしまってますが味はとてもおいしいです。

やはり大勢でサンミゲルを片手にワイワイと食べる事をお勧めします。是非安くお腹いっぱい食べたいときは「KOGI-Q」へ!!

(HIROKI)

 
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エビを手づかみで食べるレストラン【バケットシュリンプ】

エビを手づかみで食べるレストラン【バケットシュリンプ】

皆さんこんにちは!! 突然ですが皆さん、エビ好きですか? 私は好きです!ということでエビをたくさん食べて夜を楽しみたいという方へ向けて とっておきのレストランを紹介したいと思います!! 今回ご紹介するレストランはマクタン島内の「セブヨットクラブ」という一見東南アジアに来たことを忘れてしまう程豪華なクルーザーがたくさん停泊しており、雰囲気の良いカフェやバーがある場所にそのエビが大量に食べれるレストランはあります。
hiroki | 37 view
【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

セブにはいくつものスーパーマーケットがあり、日々外国人観光客や現地の人で賑わいを見せています。 セブのスーパーマーケットは日本のものと比べてカラフルで、視覚的にも楽しい気分になります。 今回筆者が紹介するのは、外国人の観光客が多いマリバゴ地区にあるスーパーマーケット『save more(セーブモア)』。日用品からお土産まで幅広い商品を取揃えているセーブモア!実際にどんなお土産が買えるのかを一挙大紹介します!
SHOTA | 275 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki