2017年6月26日 更新

マクタンニュータウンにも程近い「ソトグランデホテル&リゾート」を見てみよう!!

皆さんこんにちは

マクタン島の北東に位置する「ソトグランデホテル&リゾート」はマクタンニュータウンからの程近いものの、他のリゾートからは少し離れていてプライベート感が感じ事のできるホテルです。

今回は夏休みの混んでいる時期でも大丈夫!!「ソトグランデホテル&リゾート」へ潜入してきました!!



ロビー1

こちらロビーです。他の5つ星ホテルと比べるとそこまで広くはないものの、受付の方の接客態度や気遣いなどは素晴らしく、お客さんとして来ているならとても好印象になるのではと感じました。

ロビー3

レストラン10

こちらロビーと直結しているレストランです。宿泊された方はこちらで朝食を召し上がっていただき事となります。
他のホテルとは少し異なりロビーから見えるような形なのでレストランというよりはカフェに近いのかもしれません。
テラス席もあり天気の良い時は外で食べるのもよいかもしれません

デラックス3続いてこちらがデラックスルームです。落ち着いた雰囲気で海で遊び疲れた体を癒してくれると思います。

デラックス4

水回りも一通りのアメニティは揃っていて、男性であれば特に持ち物をを気にせず、
宿泊も可能かもしれません。
スイート4こちらスイートルームになります。リビングとベッドルームに分かれていて、デラックスと比べるとはるかに広い作りになっております。

スイート6

スイートルームのベッドは基本的にキングサイズベッドとなっています。
スイートルームからの眺望もとても良いのでぜひ宿泊してみてください。

いかがでしたでしょうか。
もうすぐ夏休み!マクタン島のホテルを中心に予約も埋まってきています。
まだホテルの確保をしていない方は是非チェック!!

「ソトグランデホテル&リゾート」を予約する

(HIROKI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクタン島5つ星ホテルのガラディナーに参加!!

マクタン島5つ星ホテルのガラディナーに参加!!

皆さんこんにちは!! そしてあけましておめでとうございます!! 2017年はあっという間に終わり2018年を迎えました!2018年も様々なセブ島情報を発信していきますので本年も「エキサイトセブ」をどうぞよろしくお願いします。 さてさて皆さまは2018年をどのように迎えましたか? フィリピンの年越しは花火、爆竹が町中に鳴り響き大盛り上がりの年越しでした。 またホテルのはカウントダウンパーティーに参加された方も多いかと思います。 私はマクタン島の5つ星ホテルのカウントダウンパーティーに少しだけ参加してきたので一部紹介したいと思います。
hiroki | 88 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki