2017年6月20日 更新

「アロナビーチ」が目の前で手ごろな価格が魅力的なホテルアロナキューホワイトビーチリゾート

アロナキューホワイトビーチリゾートはパングラオ島のアロナビーチの中央に位置しており、こちらのリゾートは目の前がビーチという絶好のロケーションです。美しい緑に囲まれたバンガロースタイルの外観に、ゆったりとした客室はシンプルながらも木を多用した心安らぐ内装は南国リゾートに来た実感が持てます。手ごろな価格で宿泊できるのも魅力の一つです。ボホール島のホテルの中ではバジェットタイプのホテルで、ファミリーの休日や友人と過ごすに最適な場所でございます。



ボホール島の観光スポットやとエンターテイメントエリアの近くにありリゾート周辺をすこし歩くと、タイ料理レストランや韓国料理レストランや地元のBBQショップやバーが立ち並ぶのでお食事や飲みに出かけるのには良い立地でボホールでのナイトライフもしっかりと満喫できます。


ホテルは、シュノーケル、ダイビング、スイミングなどの様々なレクリエーション施設を提供しておりさらにはダイブサファリに参加することで海の美しい海洋物を見ることが出来ます。ニッパやアマカンと呼ばれるヤシの木の葉を編んだ素材がたくさん使われていてローカル感と南国感を感じさせてくれるリゾートです。

RECEPTION

ボホール島のホテルらしい落ち着いた雰囲気がお客様をお迎えしてくれます。

アロナビーチの中央に位置しビーチまでわずか30秒という好立地に立つアロナキューホワイトビーチリゾート。美しい緑に囲まれたバンガロースタイルの外観と落ち着いた内装はより南国のトロピカルの雰囲気を盛り上げてくれます。セブ島とは違い、ボホール島らしいゆっくりとした時間が流れ日常の喧騒を忘れさせてくれます。客室も同様に、無駄のないシンプルな造りは、旅先で疲れた体をリフレッシュするのにも良くのんびりするのが目的の方に最適です。またビーチ沿いにあるのでお部屋からビーチまで近い距離にあり海で泳いだ後はホテルにあるプールでのんびり過ごせます。

EXECUTIVE ROOM

ボホール島の人気のビーチの一つアロナキュービーチでは日常を忘れさせてくるほど美しい景色を堪能することができます。日中はビーチでまったりしたり透き通った海の中をダイビングで楽しんでみたりとアクティビティを満喫して頂けます。またボホール島のツアーを周った後の食事をするのにはオススメの場所です。

POOL (2)

豊かな自然に恵まれたボホール島は、ビーチ以外にも見どころがたっぷり。アロナキュービーチの周りはさまざまなレストランやBBQショップにバーなどが立ち並んでおり、昼も夜も楽しめる魅力的なビーチです。音楽が流れるのでレストランで食事したり、バーで飲んだりするのがとても楽しいと思います。世界中からバカンスを求める人々が集まってくる常夏の楽園です。

(HIROKI)
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki