2017年5月30日 更新

クリムゾンホテルにできた新しいプール「Crimzone」

皆さんこんにちは

今マクタン島内ホテルでは改修工事が行われているホテルがあります。
日本人にとても人気のホテル「コスタベリアトロピカルリゾート」は部屋の改修工事が進んでおり、プレミアデラックスプールサイドの内装がリノベーション中です。

現在最初の18部屋が改修工事を行っているので全体の改修工事が終了するのはもう少し時間がかかりそうです。
またこちらも日本人にとても人気の高い5つ星ホテル「クリムゾンビーチリゾートセブ」ではメインプールの改修工事が進んでいます。

全面的にタイルの張替え工事とのことですが重機を入れるようなメイン工事が終了しているので筆者がクリムゾンホテルへ行った際は騒音等は気にならない程度のものでした。またホテルからの話では宿泊コテージがメインプールから離れており今現在は騒音等でお客様から苦情は来ていないとのことでした。

とはいえ、ピックアップロビーから見えるクリムゾンホテルのインフィニティプールがしばらく見ることが出来ないのは残念ですね。

こちらの工事は7月末までを予定しているとのことです。

しかしクリムゾンホテルではメインプールに代わる新たなプールが誕生しました。

クリムゾン+ゾーンでその名も「Crimzone(クリムゾーン)」です。

IMG_0634

キッズ用に基本的には浅いプールになっておりますが奥は大人でも楽しめる様、比較的深めのプールになっています。

IMG_0641

子供用の施設もかなり充実しており、アスレチックや遊具がおいておりました。
またスタッフも必ず常駐しているので目を離さなければいけない時も安心です。
IMG_0639IMG_0637またお酒やソフトドリンクや軽食も販売していました。
屋外プールで遊ぶ時にはうれしいアイスも販売しており、利用勝手がとてもよさそうです。

IMG_0635

是非クリムゾンホテルへ宿泊する機会がありましたら新しいプール「Crimzone」へ行ってみてください。

(HIROKI)

 
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクタン島人気ホテル「BE Rresort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子をお伝えします。

マクタン島人気ホテル「BE Rresort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子をお伝えします。

皆さんこんにちは!2017年も終わりに近づき年末年始の旅行をお考えの方も多いのでないでしょうか。 今回はマクタン島内でも人気のホテル「BE Rresort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子を見てきましたのでぜひお伝えできればと思います。 ビーリゾートは全室161室のビル型のホテルでシャングリラマクタンホテルやアバカリゾートなどがあるプンタ・エンガーニョ(Punta Engano)地区のマクタン島の北東の岬にある人気ホテルです。
hiroki | 64 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki