2017年4月15日 更新

マリバゴブルーウォーターでちょっと豪華にホテルディナーを堪能しよう!

今日は土曜日、1週間お仕事を頑張ってきた自分にご褒美をあげたくなる日ですよね。旅行に行ったり、ちょっといいレストランに行ったり、スパに行ったりとご褒美の楽しみ方は人それぞれだと思います。

今回筆者はマリバゴブルーウォーターに週末宿泊する機会がありましたので、ホテルのディナーをのぞいてきましたのでご紹介したいと思います。



今回紹介するレストランはマリバゴブルーウォーターホテル内にある「allegro(アレグロ)」というレストランです。レストランはプールサイドの屋外レストランになっていて夜の気持ちのいい風を感じることができます。ディナーはブッフェスタイルで18:00~21:00まで、1,300ペソ(約2,990円)で堪能することができます。

 

IMG_0126-A IMG_0127-A

豪華で種類豊富なブッフェがずらっと並びます。プールサイドでのブッフェはとても雰囲気がいいですね。

おいしい料理に1週間の疲れが癒されますよね。デザートもとてもおいしそうです。

IMG_0124-A IMG_0125-A

レチョン、鳥の丸焼きなど目を引く料理もあります。フィリピンならではです。

皆さん、たまにはちょっと豪華な夕食如何ですか?日頃のがんばった自分へのご褒美としてピッタリではないでしょうか。

 

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

マクタン島の夜景が見えるレストランといえば、ランタウ、スペーススカイデッキ等のレストランが有名どころ。 ですが、実はそれ以外にもあまり知られていない穴場のレストランがあるのを皆様はご存知でしょうか? 今回筆者は、マクタン島のセブヨットクラブ内にあるフィリピン料理レストランjose(ホセ)をご紹介します!
SHOTA | 230 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei