2017年3月28日 更新

ボホール島の落ち着いたビーチが楽しめるホテル「サウスパームリゾート」

サウスパームリゾートパングラオは、プライベートビーチの質がボホールで最も高いホテルの1つです。

アロナビーチの少し手前に位置するこのホテルは美しいビーチを有しており、静かで広大なプライベートビーチと、鮮やかで周辺に見どころの多いアロナビーチを両方楽しむことができるため人気が高まっています。



人気のエリア、ボロドビーチ(パンラオ島)に位置しているサウスパームリゾートパングラオはビジネス出張と観光のどちらにも最適なロケーションです。白砂のプライベートビーチで日差しを浴び、フルサービススパでリラックスしていただけます。5つ星のこの宿泊施設は全 90 室の客室は南国のトロピカルなテイストでリゾート気分を一層盛り上げてくれます。

140226-072103A

また、レストランOceanicaではシーフードの地元料理や各国料理を味わうことができ、プールバーではさわやかなドリンクを提供しており、ルームサービスの利用も可能です。空港からアクセスが大変便利なところや、モモ ビーチ, ドゥマルアン ビーチ, アロナ ビーチなどの人気観光スポットにも近く、ご宿泊されるお客様に大変好評頂いております。

Oceanica Seafood Restaurant

ビーチで思う存分に遊んでもまだまだ足りないと思いう方は、敷地内の自慢のプール施設がおススメです。サウスパームスリゾートパングラオでは広い敷地内にプールがいくつか点在していてそこには、カラフルなビーチチェアやデイベッドで休憩することが出来ます。

是非プライベート感のあるサウスパームホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。

(HIROKI)

 

 
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki