2017年1月14日 更新

セブ旅行検討中の方必見、デラックスホテルの空き状況をチェックしてみよう。

早いもので1月も半月が過ぎようとしています。最近は雨の日が多くセブらしくない天気が続いています。

さて、そんなセブですが人気のリゾート地、観光地であることには変わりなく、連日多くの観光客の方々が訪れています。そんな観光客の方々が必ず利用するのが宿泊ホテル・リゾートですよね。

今回はセブ旅行を計画されている方のためにマクタン島のデラックスホテルの本日時点での空き状況をご案内したいと思います。



BEACH-1

マクタン島のデラックスホテルといえば一番に名前が挙がるのがシャングリラですよね。

1月で空きが厳しいのが14~16日(シヌログシーズン)です。さらに27~29日も旧正月にあたるためかなり厳しいのが現状です。

2月はどの部屋のカテゴリーもかなり満室に近い状況なので今からお部屋の予約は難しいかもしれません。

3月4月はほぼあきがありますが4月3~7日は予約が難しくなっています。また、ゴールデンウイークの予約も少しずつ入ってきていますので検討されている方は早めの予約お勧めします。

Exterior Night-a

Jパークを見てみましょう。1~2月は安いカテゴリーのお部屋はすでに予約でいっぱいです。日にちにもよりますが高いカテゴリーのお部屋しか空きがない可能性があります。

3月4月、ゴールデンウイークは比較的まだ余裕がありますが3月9~12日は満室に近い状況です。

PLANTATION BAY LAGOON (3)-a

プランテーションベイはJパーク同様1~2月はかなりタイトですが3月以降はまだあきがあります。ですが、5月3~6日はすでに満室に近い状況となっていますね。

hero shot_infinity pool-a

クリムソン、ムーベンピックについては1、2月を除けばその他の月はまだまだ空きがあります。ムーベンピックは2月20日以降はまだ余裕があります。

クリムソンは3月3~5日までは全カテゴリーのお部屋で満室に近い状態です。

IMG_9343-a

お部屋の空き状況はその時々で変わります。つい数時間前まで空いていた部屋が空きがなくなっていることや、逆に空きがなかった部屋がキャンセルが出て空きが出たということはよくあります。

こちらの情報は本日の情報なので変更の可能性はありますがセブ旅行を検討されている方は参考にされてはいかがでしょうか。

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブ島 卒業旅行にお勧め!!大部屋があるホテルのまとめ

セブ島 卒業旅行にお勧め!!大部屋があるホテルのまとめ

皆さんこんにちは! 2018年ももうすぐ1か月が過ぎようとしております。 冬が過ぎ出会いと別れの季節がやってきます。 今から卒業旅行など計画されている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は学生旅行にお勧めのホテルをまとめてご案内します。
hiroki | 74 view
マクタン島5つ星ホテルのガラディナーに参加!!

マクタン島5つ星ホテルのガラディナーに参加!!

皆さんこんにちは!! そしてあけましておめでとうございます!! 2017年はあっという間に終わり2018年を迎えました!2018年も様々なセブ島情報を発信していきますので本年も「エキサイトセブ」をどうぞよろしくお願いします。 さてさて皆さまは2018年をどのように迎えましたか? フィリピンの年越しは花火、爆竹が町中に鳴り響き大盛り上がりの年越しでした。 またホテルのはカウントダウンパーティーに参加された方も多いかと思います。 私はマクタン島の5つ星ホテルのカウントダウンパーティーに少しだけ参加してきたので一部紹介したいと思います。
hiroki | 90 view
【2018年最新版】格安旅行にお勧め!!マクタン島格安ホテルまとめ

【2018年最新版】格安旅行にお勧め!!マクタン島格安ホテルまとめ

セブ島といえば世界屈指のリゾート地。ホテルも様々なものがあります。 エキサイトセブでは高級5つ星ホテルや変わり種ホテルなども紹介していますが今回はなるべく値段を抑えてセブ旅行を楽しみたい!という方へぴったりのマクタン島格安ホテルをご紹介したいと思います。
hiroki | 279 view
【2018年 最新版】エコツーで話題のボホール島!!おすすめホテルのまとめ

【2018年 最新版】エコツーで話題のボホール島!!おすすめホテルのまとめ

世界最小の眼鏡ザル「ターシャ」やチョコレートヒルズなどこの島でしか見ることができないものがたくさんあるボホール島。最近エコツアーとしても話題となっていて観光客も増えてきました。 それに伴い素晴らしいリゾートホテルがたくさん誕生しています。 その中でも厳選したボホール島ホテル最新のまとめを紹介します。
hiroki | 226 view
マクタン島人気ホテル「BE Resort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子をお伝えします。

マクタン島人気ホテル「BE Resort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子をお伝えします。

皆さんこんにちは!2017年も終わりに近づき年末年始の旅行をお考えの方も多いのでないでしょうか。 今回はマクタン島内でも人気のホテル「BE Resort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子を見てきましたのでぜひお伝えできればと思います。 ビーリゾートは全室161室のビル型のホテルでシャングリラマクタンホテルやアバカリゾートなどがあるプンタ・エンガーニョ(Punta Engano)地区のマクタン島の北東の岬にある人気ホテルです。
hiroki | 107 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei