2016年9月20日 更新

マクタン島、マリバゴ地区にあるバー&レストラン、San Miguel Plaza(サンミゲルプラザ)でランチを食べてみました。

マクタン島にはローカルレストラや景色の良いレストランがたくさんありますが、今回筆者が紹介するのがJパークホテル近くにある2階に大きなサンミゲルピルセンのボトルが目を引くおしゃれなバー&レストラン、San Miguel Plazaサンミゲルプラザでランチを食べてみました。



img_2168

店内はまるでヨーロッパのバーに来た感じが味わえるような木材家具で統一され2階席には、バーカウンターとスクリーンには海外のスポーツが放送されています。

バーカウンターには様々なお酒が綺麗に飾られており、お酒を楽しみながらスポーツ観戦も可能です。今回はお昼のランチで訪れ、お腹も空いていましたのでピザ2枚をオーダーしてみました。

img_2171

1枚目がこちらのニューヨークスタイルのピザ380ペソ(約836円)、色とりどりの具材にはトマト、ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、オリーブと食べごたえ十分のボリューム感のあるピザでした。

img_2169

2枚目はチーズがたっぷりのったゴルゴンゾーラピザ380ペソ(約836円)シンプルでマルゲリータのようなピザでこちらはハチミツソースをかけて食べるのがお勧めです。

地元の方で賑わうというよりもどちらかというと観光客の方たちで店内は盛り上がっていました。

ピザやパスタといったしっかりと夕飯も取れますが、ナチョスやフレンチフライなどのおつまみも充実しておりますので夜はスポーツ観戦をしながらお酒と一緒に楽しんだり、海外の人たちとの交流もあるかもしれません。

img_2167

営業時間は11:00AM~1:00AMとお昼から夜遅くまで店内でお酒やお食事が楽しめます。

今回はお昼を食べましたが、次回はナイトタイムの雰囲気を味わいに訪れたいと思います。住所はSan Miguel Plaza, M. L. Quezon National Highway,Maribago, CebuでJパークホテル近くに位置しているので、皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

 

(TETSU)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【期間限定のナイトマーケット】マクタン島で開催されているtrade fair2017を覗いてみた!

【期間限定のナイトマーケット】マクタン島で開催されているtrade fair2017を覗いてみた!

セブもクリスマスシーズン真っ只中ということで、街中では普段は見かけない催し物が増えてきました。 今回ご紹介するのは、その中の一つ。買い物をするのにぴったりな、ショッピング施設です! マクタン島のマリーナモール付近の特設会場にて、クリスマスの期間限定で開催されているtrade fair! ここは一体どのようなショッピング施設なのか実際に筆者が行ってみたので、この記事にまとめてみます。
SHOTA | 53 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu