2016年9月18日 更新

気軽にビーチリゾートへ!プランテーション ベイ リゾート アンド スパのデイユースを使ってみた!

セブ島のみなさんこんにちは!
セブ島といったらキレイなビーチ!海!リゾート!ですよね。しかし、働くみなさんや語学を学んでいる留学生はちょっと忙しい・・・がっつり旅行と同じように遊ぶのは難しいときもありますよね。
しかし、そんなみなさんのお悩みを叶えてくれる、リゾートホテルの施設を1日だけ使うことができる「デイユース」がセブ島にはあるのです。たくさんのリゾートホテルがあるので迷ってしまいますが、その中でも自信をもっておすすめできる「プランテーション ベイ リゾート アンド スパ」をご紹介したいと思います。



cebu_3672

「プランテーション ベイ リゾート アンド スパ」はマクタン島内にあり、セブ市内からはタクシーで300ペソ(約690円)で行くことができます。
デイユースの利用料金はランチ込み、アクティビティ込み、タオル込みで平日2000ペソ(約4600円)週末は2500ペソ(約5750円)になります。全て込込でこの価格はお得ですね!

cebu_4407

気になるランチのクオリティですが、高い!前菜、メイン、デザートをそれぞれ3種類の中から選びます。ドリンクも種類豊富で、焼き立てほかほかのパンはすべての料理についてきます。
量も大満足で、女子には少し多すぎるくらいです。お腹いっぱい食べることができます。ちなみに私はサラダ、レチョンにフルーツアイスクリームを食べました。

cebu_2993

そして、メインとなるプールやビーチ。ラグーンではスライダーがあったり、さらにはプールに浸かりながらお酒やジュースを飲むことができるバーがあったり、滝にカヌーアクティビティ。楽しいことは間違い無しです!
プライベートビーチももちろん楽しむことができますが、施設の充実したラグーンでついつい遊びすぎてしまいました。

タオルも借りることができますし、食事もついています。突然遊びに行こう!となっても気軽に行くことができますね。用意するのは着替えだけ。地図も日本語のものをいただけて、ひろーい施設内も自転車やバスで移動できます。
とにかく施設充実、サービス満点でここは天国!?と幸福度満点でした。
日頃忙しくされてる皆さん。「プランテーション ベイ リゾート アンド スパ」のデイユースで思いっきり遊んでみてはいかがでしょうか?

(ぴなこ)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

プランテーションベイホテルはセブ・マクタン島内にある五つ星のホテルです。 このホテルの中でも人気のウォーターズエッジルームの室内のご紹介を致します。 プランテーションベイはマクタン・セブ空港から車で約40分程のマクタン島の東側に位置するホテルです。空港を出発すると道中はフィリピンののどかな風景が広がります。
SHIN | 49 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hinako hinako