2016年9月14日 更新

日本へのお土産にお勧めJパークホテル近くにあるお土産店、MONKEY TREE(モンキーツリー)でお土産を買ってみよう

セブ島は、近年数多くの日本人観光客が訪れる人気の島国となっています。

思いっきり楽しんだ後はやはりお土産のことが頭をよぎり、ついスーパーなどでまとめ買いしてしまったり、ドライマンゴーを買って帰れば問題ないとかと考える方もいることでしょう。

しかし、さすがにドライマンゴーは人気商品なのでセブ島おろか、日本でもでも売っている場合があるので、セブ行ってきたのかと言われてもおかしくありませんよね。



img_2162

そこで今回はスーパーなどで手に入るお土産とは少し違ったお土産店、マクタン島のJパークホテル近くにあるお土産店、MONKEY TREE(モンキーツリー)ご紹介したいと思います。

img_2160

お店の名前にある通り、店内にはサルのキャラクター、バナナで飾られ、南国のセブの雰囲気が漂っています。

店内はこじんまりとした作で商品はきれいに陳列され、ココナッツオイルや天然の石鹸など女性に嬉しい美容の商品や、バナナチップスが60ペソ(130円ほど)等のスナックも用意されていました。

img_2159

もちろん定番で手に入るドライマンゴーもございますので安心です。

スーパーなどでも手に入るお土産もよいですがお土産購入に迷った場合やちょっとおしゃれで高価なお土産をお探しの方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

(TETSU)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【期間限定のナイトマーケット】マクタン島で開催されているtrade fair2017を覗いてみた!

【期間限定のナイトマーケット】マクタン島で開催されているtrade fair2017を覗いてみた!

セブもクリスマスシーズン真っ只中ということで、街中では普段は見かけない催し物が増えてきました。 今回ご紹介するのは、その中の一つ。買い物をするのにぴったりな、ショッピング施設です! マクタン島のマリーナモール付近の特設会場にて、クリスマスの期間限定で開催されているtrade fair! ここは一体どのようなショッピング施設なのか実際に筆者が行ってみたので、この記事にまとめてみます。
SHOTA | 65 view
【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

セブにはいくつものスーパーマーケットがあり、日々外国人観光客や現地の人で賑わいを見せています。 セブのスーパーマーケットは日本のものと比べてカラフルで、視覚的にも楽しい気分になります。 今回筆者が紹介するのは、外国人の観光客が多いマリバゴ地区にあるスーパーマーケット『save more(セーブモア)』。日用品からお土産まで幅広い商品を取揃えているセーブモア!実際にどんなお土産が買えるのかを一挙大紹介します!
SHOTA | 525 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu