2016年8月29日 更新

セブの夜景が広がる!ロマンチックなレストランLantaw(ランタウ)に行ってみた

セブ島のみなさんこんにちは!

以前、トップスにある穴場観光スポットをご紹介しました。ぜひともそちらと合わせてアクセスしてほしい!その後に訪れてほしい素敵なレストランをご紹介いたします。
満足度高いこと間違いなし!特にデートにおすすめしたいのがこちらLantaw(ランタウ)です。



IMG_3917

Topsに向かうのと同様、JYモール前でバイクを捕まえて「Topsのlantaw」に行きたいと伝えるとアクセスすることができます。バイクの相場は150ペソ前後(約345円)になります。

日曜の午後6時ごろ向かいましたが、人は多くいるものの、席数が多い為すぐに座ることができました。

IMG_3919

フィリピン料理レストランで、料理の価格は200〜300ペソ(約460円〜690円)程。ひとつの料理の量が多いので、皆でシェアするのが基本です。

1人あたり300〜500ペソ(約690円〜1150円)でしょう。クオリティの高さの割にはお値段は高すぎないのもグッドなポイント。これなら友達も誘いやすいですね。

IMG_3920

何よりもおすすめしたいのが、この素敵な夜景の見えるテラス席!全ての席がテラス席のようになっており、涼しくて綺麗な空気の中で美味しい料理をいただくことができます。ロマンチックな雰囲気が漂い、デートに最適でしょう!

IMG_3923

観光の後はもちろん!お仕事や学校のあとにも1時間ほどでアクセスできるので非日常を味わいに訪れてみてはいかがでしょうか?

おすすめの時間帯は午後5時ごろ。夕焼けに染まり、日が沈んでいき、夜景に変わっていくセブを目の前にすることができますよ!

 

(ぴなこ)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

マクタン島の夜景が見えるレストランといえば、ランタウ、スペーススカイデッキ等のレストランが有名どころ。 ですが、実はそれ以外にもあまり知られていない穴場のレストランがあるのを皆様はご存知でしょうか? 今回筆者は、マクタン島のセブヨットクラブ内にあるフィリピン料理レストランjose(ホセ)をご紹介します!
SHOTA | 227 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hinako hinako