2016年8月14日 更新

マクタン島のマリバゴ地区に位置するセブ・ホワイトサンズ・リゾート&スパ(Cebu White Sands Resort and Spa)をチェックしてみよう!

マクタン島のマリバゴ地区に位置するセブ・ホワイトサンズ・リゾート&スパ(Cebu White Sands Resort and Spa)に早速入るとフィリピンらしい温かくてフレンドリーな接客で迎えてくれます。

ホテル内は竹などの自然の材質を使っていることで南国のリゾートらしい印象を作り出しており、とても落ち着いた雰囲気を楽しむことが出来ます。



DSC00628

マクタン島のリゾートに来たからにはやはりビーチを楽しみたいもの。ここ、セブ・ホワイトサンズではその名の通り白い砂浜と青い海を見渡すことが出来ます。

そこまで大きくはないものの、ゆっくりとリラックスが出来る開放的なビーチになっているので、大手リゾートと違って極力静かな感じが良いという方にはオススメです。

またここから見える朝日や夕日はとても綺麗なので、それらの景色を楽しみながらビーチを散歩してみるというのも良いかもしれませんね!

DSC00678

綺麗な景色は朝日や夕日だけではなく、夜でも十分楽しむことが出来ます。中でも高い位置からマクタン島の夜景を見ながらディナーやアルコールドリンクを見ることが出来るROOM 801はカップルや友人同士で楽しむオススメのレストランです。

リゾート内のスタッフはどれも気さくな方ばかりなので、一人で行ったみたいという方も満足できるのではないかと思います。

IMG_1676

リゾート内で食事などを済ますことが出来ますが、リゾートを出て少し歩けば、セブ島で観光客に人気のあるフィリピン料理店のマリバゴグリルを見つけることが出来るので、宿泊された際には立ち寄ってみると良いでしょう。

またタクシーが集まるロケーションでもあるので、セブ市に向かいたいという方はアクセスが少し楽になってきます。

IMG_1678

IMG_1680

セブ島の観光を楽しみながら少し予算を抑えたいという方にはオススメのセブ・ホワイトサンズをぜひチェックしてみてはいかがですか?

 

(TETSU)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクタン島5つ星ホテルのガラディナーに参加!!

マクタン島5つ星ホテルのガラディナーに参加!!

皆さんこんにちは!! そしてあけましておめでとうございます!! 2017年はあっという間に終わり2018年を迎えました!2018年も様々なセブ島情報を発信していきますので本年も「エキサイトセブ」をどうぞよろしくお願いします。 さてさて皆さまは2018年をどのように迎えましたか? フィリピンの年越しは花火、爆竹が町中に鳴り響き大盛り上がりの年越しでした。 またホテルのはカウントダウンパーティーに参加された方も多いかと思います。 私はマクタン島の5つ星ホテルのカウントダウンパーティーに少しだけ参加してきたので一部紹介したいと思います。
hiroki | 87 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu