2016年8月15日 更新

フィリピンのお土産に!オーガニック製品の「HumanNature」を使ってみよう

セブ島のみなさんこんにちは!
さて、日本に帰るときお土産ってどうしていますか? ドライマンゴーはもう日本でも買えるし・・・。悩みますよね。
じゃあフィリピンでしか手に入らない、なおかつ喜ばれるお土産ってなんでしょうか!?そうHumanNatureがぴったりなんです。



IMG_2526

「Human Nature」はフィリピン発のオーガニック製品で、貧困層が自立していくためのソーシャルエンタープライズの1つとして誕生しました。つまり、「Human Nature」を買うことで、貧困層の支援にも繋がるということです。

IMG_2528

オーガニック製品というと、価格が高くて手が届きにくいイメージがありますが、「Human Nature」は150〜300ペソ(約345〜690円)の価格帯で手に入れることができます。その上に、アメリカのNatural Products Associationの認定付きで信頼度は抜群。

IMG_2527

私も実際にシャンプーとリンスを購入して使用してみましたが、次の日髪の毛のサラツヤ感が違うのです!シャンプーがあまり泡立たないのですが、それは化学薬品が使われていない証拠です。

シャンプーやリンスはもちろん、ローションや洗顔、コスメティックからメンズケア製品まで、日々必要なケア製品が端から端まで揃っています。セブ島の皆さんはキャピタル近く、ボスコーヒーの並びにあるアムウェイ横のブランチか、アヤラモールSMモールの化粧品売場でお買い求めいただけます。

お土産に困ってるあなた!体にもよくて、フィリピンでしか手に入らない、喜ばれるお土産「Human Nature」を是非お試しあれ!
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウン内に新しくスーパーが出来ました!その名もSHOP WISE EXPRESS!! セブ・マクタン島で暮らしている人にとっては朗報です!先日もマクタンニュータウン内に2つ目のセブンイレブンが出来たり、すぐ近くにジョリビーが建設中だったり、コンドミニアムもどんどん建ってきてマクタンニュータウンは成長期真っ盛り!さらには大型ショッピングモールも建設予定とか。
SHIN | 225 view
【コスパ○・機能○・デザイン○】フィリピン発のサングラスブランドsunnies studiosを見てみよう!

【コスパ○・機能○・デザイン○】フィリピン発のサングラスブランドsunnies studiosを見てみよう!

フィリピンでは欠かすことのできないアイテムの一つサングラス。 街中では勇気が有名ブランドのイミテーションサングラスが流通する中、スタイリッシュかつ機能性抜群のサングラスブランドがあるのをご存知でしょうか? 今回はフィリピン国内でも大人気のフィリピン発のサングラスメーカー『sunnies studios』をご紹介します!
SHOTA | 233 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hinako hinako