2016年8月4日 更新

空港近くのシティホテル、ベラビスタ(BELLA VISTA)をチェックしてみよう!

前回の筆者の投稿ではホテルの紹介をさせていただきましたが今回もホテルの紹介をしたいと思います。

セブは人気観光地というだけあり、ホテルはとても多くあります。シャングリラやJパークのようなメジャーどころだけでなく、小さなホテルもあげていくといくつあるかわかりません。

今回はそんな中でも空港に近くマリーナモールやガイサノマクタンにアクセスがいいBELLA VISTA(ベラビスタ)ホテルをご紹介したいと思います。



ベラビスタホテルはマクタン島のニューブリッジのすぐ脇にあります。大きな看板が出ていて夜になるとそれがライトアップされるのでわかりやすいと思います。

こちらのホテルはプライベートビーチなどはないため観光客むけというより、ビジネスマンや予算が少ない人向けのホテルです。

DSC_1407-A DSC_1408-A

スタンダードのお部屋をみせていただいたところ、決して大きい部屋ではありませんが、こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気がにじみ出ているお部屋です。

バスタブがなかったので日本人客からしたらやはりバスタブがほしいところではないでしょうか。

少し照明が暗かったのでもう少し明るくしたら雰囲気も大分変わるのではと思いました。

DSC_1415-A

しかしながらロビーは非常にゆったりとしたスペースです。シティホテルのわりにここまでゆったりとしたスペースをとっているホテルはこのクラスではなかなか珍しいと思います。
更に屋上にはプールがあり、マクタン大橋を眺めることができます。絶景です。

空港近くのシティホテル、ベラビスタ、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?
(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクタン島人気ホテル「BE Rresort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子をお伝えします。

マクタン島人気ホテル「BE Rresort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子をお伝えします。

皆さんこんにちは!2017年も終わりに近づき年末年始の旅行をお考えの方も多いのでないでしょうか。 今回はマクタン島内でも人気のホテル「BE Rresort Masctan(ビーリゾートマクタン)」の改修工事の様子を見てきましたのでぜひお伝えできればと思います。 ビーリゾートは全室161室のビル型のホテルでシャングリラマクタンホテルやアバカリゾートなどがあるプンタ・エンガーニョ(Punta Engano)地区のマクタン島の北東の岬にある人気ホテルです。
hiroki | 51 view
手ごろな価格の「Allure Hotel & Suite(アリュールホテルアンドスイート)」をご紹介

手ごろな価格の「Allure Hotel & Suite(アリュールホテルアンドスイート)」をご紹介

皆さんこんにちは! 日本も冬に入りめっきり寒くなってきたのではないでしょうか。 そんな寒い冬はもう嫌!という方!セブは暖かいですよ!! さてさてそんなリゾート地セブ島ですが、5つ星ホテルのような高級ホテルから手ごろな価格でセブを楽しめるホテルまであります。 今回紹介するのはセブ島本島にあります「Allure Hotel & Suite(アリュールホテルアンドスイート)」です。
hiroki | 87 view
ホワイトビーチが一望できる「サンティアゴ・ベイ・ガーデン・アンド・リゾート」を見てみよう!【カモテス島ホテル】

ホワイトビーチが一望できる「サンティアゴ・ベイ・ガーデン・アンド・リゾート」を見てみよう!【カモテス島ホテル】

フィリピン・セブ島周辺の離島の1つ「カモテス島」は、フィリピン・セブ留学生など長期でセブ島に長期滞在している方向けのおすすめの隠れ旅行先です。 特に友達などを誘って自分たちだけのオリジナルプランを組んで遊びにいくのにピッタリの島です。 今回は、そんなカモテス島の中でも最も人気があるホテルで知られる『サンティアゴ・ベイ・ガーデン・アンド・リゾート』をご紹介します! カモテス島旅行を計画されている方は、ぜひ参考にしてみてください!
REON | 99 view
五つ星ホテル★シャングリラホテル内【アクア】で贅沢な朝食タイムを過ごしてみませんか?

五つ星ホテル★シャングリラホテル内【アクア】で贅沢な朝食タイムを過ごしてみませんか?

思いっきりリフレッシュしたい!!☆★ そんな思いから、海外旅行を検討される方はとても多いと思います! 旅先では、毎日の忙しい現実から解放され、ゆっくりとした時間を過ごしたい! そんな目的で選ばれることも多いセブ島への旅行が決まったら、まず探すのはホテルですよね♪ そこで、五つ星ホテルの中でも抜群の人気を誇るシャングリラ マクタン リゾート&スパの朝食をご紹介します!
Aika | 263 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei