2016年7月25日 更新

ザ・ヘンリーホテルセブ(The Henry Hotel Cebu)の雰囲気ある空間を味わおう!

セブのホテルといえば、シャングリラやJパークなど、マクタン島のリゾートホテルを思い浮かべる方が多いと思いますが、セブ島にもホテルはたくさんあります。

有名どころはマルコポーロやウォーターフロントですが今、デザイナーズホテルとして他のホテルとは一風変わった雰囲気を醸し出しかつ、密かに注目を浴びているホテル、「The Henry Hotel Cebu(ザ・ヘンリーホテルセブ)」をご紹介したいと思います。



ヘンリーホテルはセブ市のバニラッド地区のマリアルイーサという高級住宅地入り口付近に位置しております。

A.S. フォーチュナ通りをバニラッド方面にひたすら進み、町屋マートをさらに通り越したすぐ近くです。日本食レストランがすぐ近くのエリアなので食事に行くには非常に便利な立地です。

こちらのホテルに一歩足を踏み入れた瞬間から、特徴的なデザインとインテリアによってもたらされる独特な雰囲気、まるで異空間に迷い込んだかのような錯覚を覚えます。

_MG_9667e-A BIG2-A_MG_9768e-A

また、このホテルの面白いところは、部屋によって内装のデザインが違うことです。

壁のアートやインテリア、色使いが特徴的なだけでなく、宿泊客を何回と待っても飽きさせないという思考を凝らしているのかもしれませんね。

ダイニングエリアも非常におしゃれなつくりとなっています。こんな空間でディナーというのもいつもと違った雰囲気で、新鮮な感じがしていいかもしれません。

_MG_9750e-A

少し変わったホテルに泊まってみたい、普通のホテルは泊まり飽きた、いつもとは違った感じを味わいたいという方におススメ、気になる方はヘンリーホテルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

(KEI)
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei