2016年7月15日 更新

ITパーク最強日本食ランチ「東京ジョー」が安くて美味い

セブ島の皆さんこんにちは!セブ島に住む方なら必ずと言っていいほど訪れる「ITパーク」。仕事場や学校がITパークだよ!って方も少なく無いですよね。
さて、私の学校もITパークに位置するのですが、ランチは学生だからできるだけ安く済ませたいし、いつもいつもジョリビー。さて、そろそろジョリビーが飽きてきたところで(2ヶ月食べ続けた)日本人には涙がでるほど嬉しいランチを発見してしまったのです!
今回はランチの牛肉御園が美味しすぎる「東京ジョー」をご紹介します。


「東京ジョー」はITパーク入口すぐに並ぶジョリビーとケンタッキーの隣にあります。階段の裏のようなところにあるので通り過ぎないようご注意ください。オレンジのロゴが目印。

IMG_2861

こちらがメニュー。今回私がイチオシしたいのは左にある99ペソ(約227円)のランチメニュー「牛肉御園」。なんと100ペソ以内で懐かしき日本の味がいただけるというのです。

IMG_2860

こちらが「牛肉御園」99ペソ(約227円)。ドリンク(アイスティー)をプラス20ペソで追加することも可能です。
なんといっても美味しい。たっぷりとタレがかかっていて、白飯に合う合う。ボリュームも十分で、ランチにぴったりといったところです。

その他のメニューも手軽にいただける価格で、日本食ファストフード店のような雰囲気です!

ITパークでのランチにバリエーションがない!または節約したい!という皆さん、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか?
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日本人スタッフ駐在美容室【LA REINE Beauty Studio】で綺麗を手に入れよう♡

日本人スタッフ駐在美容室【LA REINE Beauty Studio】で綺麗を手に入れよう♡

私の思いをかなえてくれる美容院はないのかしら…と、長期滞在している女性なら!一度は困ったことがあるであろう美容問題。。でも!もうそんな心配とはさよなら!?美意識高い女性必見のお店をご紹介します!
Aika | 250 view
[マニラネタ]おしゃれなカジュアルダイニング「IKOMAI(イコマイ)」に行ってみた!

[マニラネタ]おしゃれなカジュアルダイニング「IKOMAI(イコマイ)」に行ってみた!

最近マカティ、BGCを中心におしゃれなレストランが続々オープンしていますよね。フィリピン人も特に富裕層の方々も徐々に高級志向になってきたことが感じられます。そんなマカティの一角に新しく日本食レストランがオープンしました。その名も「IKOMAI(イコマイ)」。先日こちらのレストランに行ってきましたのでご紹介したいと思います。 場所はマカティサルセドビレッジ、H.V. DELA COSTA ST(エイチヴイデラコスタ通り)にあります。RCBCからデラコスタ通りに入り、マカティアベニュー方面へ向かって左手にあります。「ザ・日本食レストラン」といったレストランではなくカジュアルで「和」の雰囲気はあまり感じさせないレストランです。どちらかといえば「レストランバー」といった雰囲気に近いかもしれません。
kei | 63 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hinako hinako