2016年4月28日 更新

アットホーな隠れ家的リゾート、アネモネ!

セブのマクタン島には多くのリゾートが点在しています。超高級リゾートのシャングリラやJパーク、プランテーションベイなどをはじめ、マリバゴブルーウォーターやコスタベラなど一度は泊まってほしいリゾートが目白押しです。

しかし、今回筆者がご紹介するのはそんなメジャーリゾートではなく、アットホームな隠れ家的リゾートのANEMONE RESORT(アネモネリゾート)です。

アネモネはマクタン島のマリバゴ地区に位置しています。マリバゴブルーウォーターリゾートのすぐ隣で、日系ダイブショップのエメラルドグリーンダイビングショップが併設されていますので、ダイバーがよく利用されています。



デラックスルーム1-A

客室は全14室でとてもシンプルかつリーズナブルなお値段となっています。小さいリゾートですが非常にアットホームなスタッフさんたちが迎えてくれ、我が家に帰ってきた感じにさせてくれます。

また、目の前がすぐ海というロケーションなので、海を楽しみたいという方にはぴったりです。

レストラン2-A

レストランからも海を眺めることができ、潮風が非常に気持ちがいいです。よく晴れた朝、海を眺めながらコーヒーと朝食を食べるというのも至福の時間となるかもしれません。

通常メニューも日本語のメニューがあり、フィリピン料理やイタリアンの他に日本料理もあります。

プール2-A

プールからも海が眺められるのでどこにいても海を感じることができます。セブのアットホームリゾート「アネモネ」、是非チェックしてみてください。

 

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2018年 最新版】エコツーで話題のボホール島!!おすすめホテルのまとめ

【2018年 最新版】エコツーで話題のボホール島!!おすすめホテルのまとめ

世界最小の眼鏡ザル「ターシャ」やチョコレートヒルズなどこの島でしか見ることができないものがたくさんあるボホール島。最近エコツアーとしても話題となっていて観光客も増えてきました。 それに伴い素晴らしいリゾートホテルがたくさん誕生しています。 その中でも厳選したボホール島ホテル最新のまとめを紹介します。
hiroki | 222 view
セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

セブの5つ星ホテル!プランテーションベイホテルの室内を調査してみた!

プランテーションベイホテルはセブ・マクタン島内にある五つ星のホテルです。 このホテルの中でも人気のウォーターズエッジルームの室内のご紹介を致します。 プランテーションベイはマクタン・セブ空港から車で約40分程のマクタン島の東側に位置するホテルです。空港を出発すると道中はフィリピンののどかな風景が広がります。
SHIN | 66 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei