2016年4月14日 更新

ケバブがおいしい、CRAFT CAFEBAR MEZZE!

皆さんケバブってよく食べますか?ハンバーガーやサンドイッチはお店でよく売っているので食べる機会はたくさんあるがケバブはあまり食べる機会がないという方は多いと思います。
そんな方のためにおいしいケバブが食べれるお店、CRAFT CAFEBAR MEZZE(クラフトカフェバーメッツェ) をみつけましたのでご紹介したいと思います!



DSC_0729-A

こちらのお店はBanilad Town Center(バニラッドタウンセンター)内にあります。タクシーでいく場合、タクシー運転手に略称である「BTC」と言えば伝わると思います。筆者が行った時間帯はあまり混んでおらずゆったりと座れました。

DSC_0728-A

ケバブと言えば肉のスライスを何層にも重ねていき串にさし、くるくる回転させて焼き上げ、注文が入ると肉を切り盛り付けるというスタイルですがこのお店も例に漏れず肉のスライスの溜まりが豪快に串に刺さって焼き上げられており、美味しそうで目を引きます。

DSC_0732-A

今回、筆者が注文したのはGyros(ギロス)、185ペソ(約481円)です。ギロスとはギリシャという意味のようです。オーソドックスなケバブで中の具材とソースがとても良い具合にマッチしています。肉は豚とチキンのチョイスで今回は豚にしましたがとてもジューシーでした。

DSC_0919-A

そしてもう一品、Rice Kebab(ライスケバブ)、85ペソ(約221円、small)、185ペソ(約481円、large)を注文しました。ケバブと言えば通常はピタと呼ばれるパンにラッピングされて出てくるのにライスとはどういうことだろうと思い注文したところ、見た目はチャーハン。ただ具材はケバブと同様で上にはケバブソースもかかっています。味も中東風チャーハンと言った感じでオリジナリティがあり非常に美味しかったです!

ハンバーガーやサンドイッチに飽きてしまったという方、是非一度試してみては如何でしょうか!

 

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei