2016年3月3日 更新

空港近くの夜景が見えるバーに行ってきた!

今までエキサイトセブでナイトライフ情報としてお洒落なバーや夜景観賞などを紹介してきたと思います。セブ市内などはいくつか紹介していたと思いますが、今回マクタン島で夜景の見えるバーを見つけました。


その名もSCAPE SKYDECK(スケープスカイデッキ)です。



DSC_0833-A

こちらのバーはニューブリッジのすぐ近くに位置しています。M.L.ケソンアベニュー沿いにあるAZON RESIDENCEの屋上です。

誰でも入る事ができるので心配はいりません。店内はオープンエアーになっており気持ちい風を感じることができます。また、非常に落ち着いた空間なので、お友達、カップルなどで訪れて会話を楽しむ大人なバーです。1人できても読書などに集中できますので日本人に非常に好まれそうなバーだと思います。

DSC_0835-A

そして筆者が特に気に入ったのはこちらのバーから見える夜景です。ライトアップされたニューブリッジのバックにはセブ市内の夜景が広がり、非常に良い雰囲気を醸し出しています。

マルコポーロやミスターAなどLAHUG方面から見る夜景は有名でしたがマクタン側から見る夜景は今までなかったのではないでしょうか。

DSC_0836-A

食事の後に落ち着いた場所で、大切な人と過ごすお洒落バー、皆さん訪れてみては如何でしょうか。

 

(KEI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei