2016年2月25日 更新

ホワイトゴールドのパン屋さんに行ってきた!

SMセブシティー近くにあるホワイトゴールドを知っていますか?


ラディソンブルーホテルから海を背にしてホアン・ルナ・アベニューを進み、SUN GOLDを左に曲がれば左手にホワイトゴールドが見つかります。倉庫型のホームセンターで、中には食料品、日用品、化粧品や衣類など身の回りのものは何でもおいてあります。


電化製品や家具まであります。そんなホワイトゴールドの中に入っているパン屋さんを紹介したいと思います!



DSC_0804-A

レジ近くにあるこちらのパン屋さん、種類が豊富で安いパンがたくさんおいてありました。とてもたくさんの種類があるので、優柔不断な筆者はとても迷ってしまいました。

DSC_0807-A

陳列台の奥にはパンを焼く大きな機械が設置されており、時間によってはできたてアツアツのパンを買うことができます。今回、筆者が購入したパンはPocket Sandwich(ポケットサンドイッチ)、価格は38ペソ(約99円)とSpecial Donuts(スペシャルドーナツ)、価格は10ペソ(約26円)です。

DSC_0809-A

ポケットサンドイッチは中身はチキン、ハム、卵、チーズ、レタス、トマトを挟んだ昔懐かしの素朴な味です。購入時にマヨネーズをつけるかきかれますが、今回はマヨネーズをつけてもらうことにしました。すべての具材はマヨネーズとの相性が抜群なのでとてもまとまりのいい味に仕上がっています。

DSC_0811-A

ドーナツはまだできたてのようで、ほんのりと温かかったです。値段は安いですがサイズの大きいドーナツで食べ応えがありました。ふんわりとしており、とてもおいしかったです。

DSC_0808-A

今回筆者は購入しておりませんが、エッグタルトやケーキなどもこちらで購入ができます。何でもそろうホワイトゴールドに行かれた際はこちらのパン屋さんをチェックしてみては如何でしょうか!
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

kei kei