2016年1月17日 更新

セブのマクタン島にあるのニューハーフショーに行ってみた!

セブ島の観光地といえばビーチやリゾートをまず思い浮かべる方も多いとは思いますが、それらの他にニューハーフショーも有名であるというのはご存知だったでしょうか?

この度筆者はマクタン島にある、ニューハーフショーである「アメイジングショー」に行ってみることにしました。いったいどんな感じだったのか、見てみましょう!



ニューハーフショーは今回初めて見るショーであったので少し不安と期待をしつつ、中に入って見ることにしました。中には多くの観光客で賑わっているので、大変人気のあるロケーションになっています。

IMG_1090

ショーが始まると激しいダンスやアクロバティックなパフォーマンスが中心に行われていました。また時には笑を誘うパフォーマンスや、出演者が観客席に近づくなども行われるので、終始目が離せない面白いショーでした。

ここに出演しているパフォーマーはご存知の通りニューハーフの方々です。綺麗な方も多くいるので、一見女性なのでは?と思ってしまうのも一つの楽しみになるのではないかと思います。

IMG_1089

また衣装やセットも大変華やかで、ショーに対する本気度が高いものになっています。1時間のショーになっていますが、あっという間に感じました!

マクタン島に来たら行っておきたい観光地になると思うので、ぜひこのアメイジングショーに来てみてはいかがですか?

(TETSU)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

年末のセブ島旅行ならここで決まり!!【最新版 セブ島ホテルのまとめ】 高級5つ星ホテルを一気にご紹介します。

年末のセブ島旅行ならここで決まり!!【最新版 セブ島ホテルのまとめ】 高級5つ星ホテルを一気にご紹介します。

セブ島マクタン島屈指の高級5つ星ホテルを一気にご紹介します。年末のセブ島旅行で泊まるならここがおすすめです!年末には花火が盛大に上がり一生の思い出の年越しになること間違えなし。贅沢な年越しをセブ島の5つ星ホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。
hiroki | 467 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu