2015年12月10日 更新

ハンバーガー好きにはたまらない?炭火焼きのハンバーグを食べることが出来るBurger Holic(バーガーホリック)

あなたはチョコレートホリック?ピザホリック?ポテトチップスホリック?それともハンバーガーが好きなバーガーホリック?チョコレートやコーヒー、ポテトチップスなどは依存性の高い食品でもあり、ついつい何回も食べてしまう場合がありますよね。

中毒までとは行かないけれど、週に2回くらい食べてしまいたいと思う方もいる事でしょう。ハンバーガーもその一つで、ジューシーなパティにガブッと食べるのを想像するだけでお腹が減ってしまいませんか?

エキサイトセブでは数多くのハンバーガー専門店を紹介してきましたが、ハンバーガーが大好きな方にはたまらないレストラン、Burger Holic(バーガーホリック)をチェックしてみましょう!

 



ハンバーガーを提供している専門店の多くは、ちゃんとしたレストランになっている事がほとんどですが、今回紹介するBurger Holic(バーガーホリック)はそれらのお店とはまた一味違うレストランになっています。

ロケーションは州政府庁舎である、キャピトル(Capitol)エリアから少し外れたJuana Osmena St(フアナ・オスメニアストリート)にあります。タクシーで行く場合はそのストリート名をいうか、エスカリオセントラルモール辺りで降りて歩いていく事も出来ます。

map-to-burgaholic

バーガーホリックは住宅の一部をレストランとして改装したお店になっていますが、比較的オープンな感じになっているので、レストランというよりかはラシアンの様なバーベキュー店の雰囲気を持っています。

グリルを使って調理をしている所を見ることができるので、ホームパーティー的な楽しさを感じられる事でしょう。

burgaholic-sign

こちらで提供しているハンバーガーは全て炭火焼きで調理されており、外は良い感じにカリカリで中はジューシーのパティになっています。

flamin-burger-960x675 charcoal-grilled-burgers

レタス、トマト、ピクルス、オニオンとチーズマシュルームソースが入ったザ・クラシック(The Classic)はたったの100ペソ(約259円)なので、他のハンバーガー専門店より安いのが特徴的です。

classic-burgers

また他にはクォーターパウンダー、ハーフパウンダーやスペアリブなどのメニューもあり、ハンバーガーメニューにはベーコンを追加することも出来るそうです。

bacon-and-burger

今週もハンバーガーを食べたくなった!という方はいつもと少し違った楽しみができるかもしれない、このレストランに行ってみてはいかがですか?

(Share Berame / 訳: MIKIO)

[ Zerothreetwo | I’m a Burgaholic ]
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

MAKCHANGで美味しい韓国料理を食べよう!!

MAKCHANGで美味しい韓国料理を食べよう!!

セブ島と言えば海と韓国料理というくらい、セブ島には多くの韓国料理レストランがあるのをご存知ですか?? それもそのはず、セブ島を訪れる外国人で最も多いのは韓国人なのです。今では日本でもメジャーになったセブ島への語学留学も、もともと文化を作ったのは韓国の方達で、少し前までは語学学校のほとんどが韓国人経営の学校でした。 また、ハネムーンの旅先としても、韓国ではセブ島が非常に人気があり、セブ島では本当に多くの韓国人を見かけます。 話は少し逸れましたが、とにかくセブ島には韓国料理のレストランが多くあり、私もたまに仲間と利用します。今回はそんな多くの韓国料理レストランの中から「MAKCHANG」というお店をご紹介します。
REON | 64 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

mikio mikio