2014年9月13日 更新

セブのおもちゃ売り場に行ってみた!大流行のおもちゃをご紹介します

日本にもたくさんある、おもちゃ売り場。お子さんの誕生日プレゼントや贈り物を購入する時に、まず足を運ぶ場所ではないでしょうか?セブにも、日本同様におもちゃ売り場がたくさんあります。今日は、セブ市内にあるパークモールのお店をご紹介します。

 



 

ご紹介するおもちゃ売り場があるのは、パークモールの2階にあります。外から見ても、すぐにおもちゃ売り場だとわかるくらい、たくさんの商品が並んでいます。

omo5


店内は、お子さんが喜びそうな工夫がたくさん。ボールやスケートボードなど一般的なおもちゃから、最新のキャラクターのおもちゃまで幅広い品揃えがあります。

omo4

 

こちらは、日本でも大流行した「アナと雪の女王」の人形。少し顔が似ていない?という疑問も浮かびますが、お子さんが喜びそうなおもちゃですね。

omo2

 

こちらは、フィリピンの子供の間で大流行している「ブレスレット手作りキット」です。色のついた小さなゴムを編み込んでいき、カラフルなブレスレットを作る事が出来ます。

omo1


セブのおもちゃ売り場の特徴は、ラッピング用品が豊富なところです。かわいい包装紙や箱、リボンなどがたくさんあり、好きなものを選んでラッピングしてもらう事も可能です。

omo7

 

まだ日本に上陸していないキャラクターや、日本ではなかなか手に入らないおもちゃもありました。お子さまへのお土産やプレゼントに、海外のおもちゃ売り場に足を運んでみてはいかがでしょうか?




(AOI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

ローカルネタとして、今回はジプニー乗り方を紹介したいと思います。 前回マクタンニュータウンからSMシューマートまでのV-HIREをご紹介しましたが、今回はジプニーでの道のりと乗り方を含めてご紹介します。
shin | 272 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aoi aoi