2014年8月25日 更新

美味しいフィリピン料理がおトクに食べられる! "Jo's chicken"

先日、筆者は「EL SUEÑO」という本格派フィリピン料理店、ローカルの雰囲気と価格のチェーン店「Andok's」をご紹介しましたが、先日訪れた「Jo's chiken」という、馴染みのある人も多いレストランが、意外とこのエキサイトセブで紹介されていませんでした。そんな、おいしいオススメ料理が多いこの店をご紹介します!

 



セブ市内に数点支店を構えるjo's chicken は、日本人好みの味付けがオススメのフィリピン料理店。ランチ営業では、チキンとおかわり無料のライスが付くメニューが大人気。そんなjo's chicken で、私が今回は訪れたのはcapital siteにある店舗です。

IMG_0880

セブドクターズ病院を背にして右に(capital方面)に進むと、ジョリビーのある建物の2階に店があります。  

IMG_0881  

IMG_0882


IMG_0883


オープンエアーの店内では、フィリピンの雰囲気を存分に味わうことができます。


IMG_0879

こちらがメニューです。ドリンク、フード、デザートまで豊富に揃えていますので、どれを注文しようか迷ってしまいますよね。

IMG_0888

そして、なんと言ってもこの店1番のオススメは「adobong Kangkong」です。数多くのフィリピン料理店でカンコンを食べてきましたが、この店の味付けが1番美味しいですね!

IMG_0886

IMG_0885

IMG_0884

IMG_0887

他にも定番のフィリピン料理がずらり。

予算はディナーの場合300ペソ前後でしょうか。ローカルなレストランでも高すぎず、安すぎないこの店の値段は、私たちのような日本人にはおトクと感じる方も多いはず。

ランチも大人気なこの店。セブに来たら訪れておきたい店の1つです!


(EIJI)
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eiji eiji