2014年7月28日 更新

マクタン島内の焼肉家では最高のコストパフォーマンス!?"BABOY STORY"

焼肉奉行を続けている私は、順調に週2回焼肉家に通っています。その中でよく通う「但馬屋」と同じマリーナモール内に、かなりおトクで充実したメニューを揃える「BABOY STORY」というお店を発見しました。空港の近くにありますので、セブ到着後、出発前に楽しめる焼肉屋となっております。その店内をご紹介します!




 

BABOY STORYはマリーナモールの2階に店があります。「THREE-SIXTY」という、緑と白の看板で有名な薬局店を背にして右側に、このような階段がありますので、こちらを登ると店に入ることができます。

IMG_0657

IMG_0656

IMG_0650

IMG_0652

席は屋外タイプと屋内タイプがあり、好きな席を選ぶことができます。

IMG_0654

IMG_0651


店の入り口である階段を登った正面にウナギの水槽があることには驚かされました。

さて、気になるメニューですが、

●豚肉食べ放題 1人250PHP

●豚・牛肉食べ放題 1人300PHP

●牛肉食べ放題 1人350PHP

と、牛が含まれる食べ放題が300ペソ台であることには驚きです!

もちろん、単品でも注文が可能となっております。

IMG_0641

IMG_0642

そして、韓国系の食べ放題に欠かせない、サイドメニューです。(食べ放題に含まれています)

IMG_0647


IMG_0645

キムチ、漬物など韓国焼肉定番のサイドメニューに加えて、チヂミとポテトサラダがありました!これら2つはセブでは中々食べられないものなので、嬉しい限りですね!

IMG_0644

このように、鉄板の油が自然と流れ落ちるような窪みもあります。美味しく焼肉を楽しむことができるための、斬新な仕組みですよね!

肉の味もGOOD。豚肉も2種類用意されているので、牛と合わせて3種類の肉を楽しめます。300ペソ程度の予算ですと1種類の肉しか頼めない焼肉屋が多いので、貴重なサービスではないでしょうか

買い物や、食後にスターバックスでコーヒーブレイクするのもOKです。

マクタン島内で最も良い焼肉屋の1つかもしれませんね!


(EIJI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

セブのジプニーの乗車方法!マクタンニュータウンからSMシューマートへ!

ローカルネタとして、今回はジプニー乗り方を紹介したいと思います。 前回マクタンニュータウンからSMシューマートまでのV-HIREをご紹介しましたが、今回はジプニーでの道のりと乗り方を含めてご紹介します。
shin | 272 view
セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

セブ・マクタン島の地元のフェスタに参加してみた!

今回はセブ・マクタン島の地元のフェスタをご紹介したいと思います。 年に一度のフェスタ。今年は9月30日と10月1日の土曜と日曜の2日間開催されました。 とはいえ、単なる地元のお祭りです。 前日の夜から準備を始めて、道路沿いに日本の小学校の運動会に使うような旗を掛けてビニール製の看板を掲げるだけです。
shin | 12 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eiji eiji