2014年5月10日 更新

南国気分を味わいながら極上のスパ「Prana Spa」

 

セブには数多くのスパ・マッサージ店があり、多くの観光客が日々の疲れを癒しています。今回皆さんにご紹介するのは「Cebu Prana Spa」。大自然を感じながら施されるサービスは、普段の喧騒から離れ、安らぎのひとときを味わうことができます。

 



 

 

IMG_0064

 

 

マクタン島、インペリアルパレスホテル近くにあるプラナスパは、入口の門をくぐると景色は一変、たくさんの草木が私たちを迎えてくれます。敷地内一杯に広がる大自然は、このスパならでは魅力と言って良いでしょう。夜は草木達がライトアップされ、幻想的な雰囲気を味わうことができます。

 

IMG_0065

 

 

 

吹き抜けのエントランスホールは非常に風通りがよく、南国気分を更に後押ししてくれます。日本人スタッフもいらっしゃるので言葉も安心です。

 

 

IMG_0067

IMG_0068


座敷の待合室でもその雰囲気は健在。靴を脱ぐと更に開放的な気分になりますよね。

 

 

IMG_0069

 

 

 

IMG_0089

 

IMG_0072

 

 

 

マッサージとスパでプライベートルームが分かれており、ヴィラでのスパパッケージはフラワーバス・ミルクバスがゲストを迎えてくれます。今回はフラワーバスを準備していただきました。写真にある「Prana Spa」という花文字は、ゲストのリクエストに応えて準備することが可能で、カップル・ハネムーナーに非常に人気のあるサービスだそうです。

 

 

IMG_0085

IMG_0082


 

 

そしていよいよ施術開始。プラナスパのセラピストは毎月行われているスパ内試験をパスする人達のみで、熟練されたサービスを受けることができます。雰囲気だけではなく施術そのものにもこだわるサービスは、まさに極上のサービスですね。

 

 

IMG_0095

 

 

セブ島に来られたなら、セブならではのサービスを受けられるPlana Spaに是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

ツアーでプラナスパをご予約する場合: PTNトラベル
http://www.ptn.com.ph/tours/prana-spa/ 

 

(EIJI)

1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eiji eiji