2014年5月3日 更新

ローカルファストフードの王道。「Angel's Burger」

日本でハンバーガーと食べるとなると「マクドナルド」ですよね。フィリピンでは「ジョリビー」が有名・・・と思っていた私ですが、地元の人にはまだまだ選択肢があるようです。その1つが、街でよく見かける黄色い看板が目印の「Angel's Burger」。この看板を普段から意識すると、本当に多くの店舗をセブ市内で見かけます。今回は、この国に馴染みのあるAngel's Burgerをご紹介します!



今回ご紹介するのはマクタン島ラプラプ像近くにあるこちらの店舗。黄色い看板に5人程度が座れるカウンターはどの店でも同じです。

IMG_0027

 

IMG_0026

 

 

IMG_0024

 

そして、Angel's Burgerといえば「Buy 1 take 1」で有名です。ハンバーガーとチーズバーガーだと1個の料金で2個貰えるのです。これは低価格でお腹一杯になりますよね!

 

IMG_0028

 

 

 

 

 

オーダーを受けると、この鉄板で肉を焼きます。タマゴやベーコンをトッピングできるのですが、今回は何もトッピングせずに注文しました。

 

IMG_0023

 

 

このメニューにドリンクがついてもたったの36ペソです。庶民から愛される理由がわかった気がしました。

 

IMG_0022

 

 

他にも、ホットドックやサンドウィッチのようにバリエーション豊富なメニューを揃えています。お目にかかった時は是非ともチャレンジして見て下さいね!

 

(EIJI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

eiji eiji