2013年6月5日 更新

大人気!パリ発の日本未上陸ファッションブランド

皆さんこんにちは!

今回ご紹介するのは、日本にはまだ未上陸のファッションブランド「PROMOD(プロモード)」が、セブアヤラモール、SMに展開しているのでご紹介したいと思います!

PROMODは、ファッションの都とも言われているフランスパリ発のレディースカジュアルブランドあのイギリスの王妃キャサリン妃も愛用しているほどの大人気ブランドなんです。



現在世界中で、H&MTOP SHOPなど海外ブランドが大人気ですが、このPROMODも同じくらい海外では人気があるそうです。

また、お値段もリーズナブルでワンピースなどは1万円以下で購入することが出来ますよ!

冒頭にも書きましたが、あのイギリス王妃のキャサリン妃がリーズナブルな洋服を着ている、ということでこのブランドは日本でも少し話題になったそうですよ。

このブランドは、シンプルでシックなデザインの服から、ガーリーなもの、エスニック系など、様々な系統の洋服が売られています。

そのため、私は仕事に着ていく服や、遊びに行くときの私服など、このブランドを利用することが多いです。

nouvelle-collection

また店内には、サングラスやアクセサリー、ストールなどの小物アイテムもあるので、その場で全身コーディネートだって出来ちゃいます!

またこのブランドのバッグも、おすすめ。ハリウッドセレブなどがよく愛用しているフリンジの斜めがけバッグや、ミリタリー系のバッグなど、カジュアルでなおかつガガーリーな使えそうなものばかり

もちろん、洋服だって可愛い物ばかりです!

例えばこのエスニック系のワンピース

IMG_0688

先日購入したのですが、色が綺麗だし、リゾートっぽくてお気に入りです。またこのように、エスニック系の服はデザインも独特だし、色の発色がとても綺麗なんです。

お店に行けば、変わったデザインの洋服を見つけることが出来ると思います!

ちなみにこのワンピース、お値段2700ペソ(約6000円)くらい。

セブの中ではとても高級な洋服ですが、日本で考えるとリーズナブルな値段ですよね!

まだ日本にはまだ未上陸のブランドなので、ぜひセブに来たときはチェックしてみてくださいね!

(NAMI)

 

 

 

 

 

 

 
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

Nami Nami