2017年10月17日 更新

アツアツ石焼ステーキが食べれるレストラン「Amo's Cafe」

皆さんこんにちは。

ところで皆さん、ステーキはお好きですか?
筆者はとても大好きです。実はセブ島とてもおいしいステーキハウスがいくつもあり、その料理のクオリティはとても高いです。
そんなセブ島のステーキハウスの中でも見た目にとてもインパクトがありかつ味もおいしい石焼ステーキを食べてきましたので紹介します。
石焼ステーキが食べれるレストランがあるのはITパークから大体10分程度の場所にあります「alpa city suite (アルパシティースイーツ)」内にあるレストラン「Amo's Cafe」です。
IMG_1210

入り口から入ってすぐにレストランになっているのですぐに見つかるかと思います。
そこまでカフェと書いているだけありレストランほど座席数はないですが特に予約などしなくでも入れるかと思います。
IMG_1214

個々は石焼ステーキやなど石焼のメニューが人気で早速頼んでみました。
IMG_1217こちらがサーモンの石焼です。(Norwegian Salmon 470ペソ 約1034円)新鮮なサーモンを自分で焼いていきます。
IMG_1219こちらが石焼ステーキです。(Rib Eye stone grill 1165ペソ 約2560円)はみ出すくらい大きいお肉と目の前で焼くので匂いと音と迫力がすごいです。
付け合わせはパンやごはん、マッシュポテトなどからも選ぶことが出来ます。
IMG_1221

しっかりと両面を焼いていきます。
とにかく大きくてひっくり返すのも大変です。
塩やグレービーソースなどで頂けばそれはもう絶品です。
ホテル内のレストランということもあり若干割高な気がしますがステーキを食べてお腹いっぱいになったら満足です。

是非ステーキを食べたくなったらセブ島へ来てください!!
石焼ステーキが食べたくなったら「Amo's Cafe」へ!

(HIROKI)
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki