2016年10月11日 更新

ガイサノマクタンモール内にあるコーヒーショップ、COFFEE ROI(コーヒーロイ)

セブ島ではコーヒービーン、ボスコーヒーやスターバックスなどの人気チェーン店が多く展開しており、色んな所で見かけることが出来ます。

しかし、有名な所以外にも店舗数が少ない喫茶店に行ってみるというのも新しい発見が出来ることでしょう。今回筆者はマクタン島のガイサノモール内にある、COFEE ROI(コーヒーロイ)を見つけたので、紹介したいと思います。



このコーヒーロイはガイサノマクタンモールの1階にあります。建物の横にある入り口から入ることも出来るので、ショッピング後やただカフェを利用したい時に利用してみると良いでしょう。

img_2173

10種類以上のコーヒーの他、サンドイッチやケーキなどの軽食も提供されています。ショーケースの中を見てみると比較的なシンプルなメニューになっていました。

img_2312-002

今回筆者はカフェラテをオーダーしてみました。価格は130ペソ(約279円)。セブ市にある大手コーヒーショップとはあまり価格は変わりませんが、美味しいかったです。

img_2172-001

しかし、人が少なくゆっくりと静かな時間を過ごすことが出来るというのがこのお店の魅力だと思いました。仕事に集中したい場合や本を読みたいという方にもオススメです。WIFI環境も安定しているというのも嬉しいところ。

img_2311

外を眺めたい方や喫煙する方はテラス席も用意されているので、そちらを利用してみると良いでしょう。

マクタン島であればアクセスも容易なので、ぜひこちらのコーヒーロイに立ち寄ってみてはいかがですか?

 

(TETSU)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブに拡大中!?韓国発のTOM N TOMS COFFEEでお気に入りの一杯を見つけよう♡

セブに拡大中!?韓国発のTOM N TOMS COFFEEでお気に入りの一杯を見つけよう♡

セブ島には数えきれないほどのカフェがありますが、近年じわじわと拡大中のカフェをご存知ですか?今回は、コーヒーが苦手な私でさえ、オーダーに困るほどのドリンクメニューを誇る、韓国発のホットなカフェをご紹介します!
Aika | 214 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu