2014年12月5日 更新

スターバックスの手帳をゲットしよう!

こんにちは!2014年も残り27日です。みなさん2015年に向けて、新しい手帳はもう買いましたか?フィリピンの手帳って、紙が安っぽかったり、デザインがよくなかったり、気に入るものを見つけるのが難しいですよね。今回はそんな問題を解決してくれる、フィリピンスターバックス限定のプランナー(手帳)がもらえるキャンペーンについてご紹介したいと思います。



スターバックスといえば、オシャレで優雅なイメージですよね。コーヒーの味はもちろんですが、それだけではなく、ブランドのイメージによるファンも多いのではないでしょうか。

そんなスターバックスファンのみなさんに、ぜひ手に入れていただきたいアイテムがこちらのプランナーです。しかし、タンブラーなどのように購入することはできないんです。

image

では、どうやって手に入れるのでしょうか。

正解は、ドリンクを1つ頼むごとにもらえるステッカーをこの台紙に18枚集めることです。

image

期間限定ドリンクから9枚分、レギュラーメニューから9枚分です。

そして、気になるクリスマス限定ドリンクがこちらの3種類!

securedownload

左からクリスマスクッキーラテ、ペパーミントモカ、トフィーナッツラテ。

どれもおいしそうなネーミングで、日本のクリスマス限定ドリンクとは違ったラインナップになっているので、試してみる価値ありですよね!

 

そして昨日(2014年12月4日)がちょうどフィリピンスターバックス17周年アニバーサリーだったらしく、新しいデザインのタンブラーが発売されました。

image

ターシャや国鳥であるワシ、ジンベイザメ、チョコレートヒルズなどのプリントがされていて、今までのセブ限定やフィリピン限定タンブラーに比べると、とてもカラフルで可愛らしいです。

 

ステッカーの配布は2015年1月8日まで行っているので、まだ間に合いますよ!2015年はフィリピンスターバックス限定の手帳を使いませんか?

 

(まや)
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

maya maya