2016年9月27日 更新

セブのアミューズメント施設 パパキッズマリーナはご存知ですか?

みなさんこんにちは!

やっぱりセブといえば海!白い砂浜!アイランドピクニック!!ダイビング!
セブ滞在2か月を迎えようとしている筆者も海を満喫して日焼けで肌が痛いです。。
たまには陸のアクティビティも楽しみたいと思っていたらセブ市内におすすめの場所を見つけたのでご紹介します!



今回、行ったのはPapa Kit’s Marina(パパキッズマリーナ)。なんとなく親子で楽しめそうな名前ですね。

パパキッズマリーナはセブシティから車で40分ほど行ったところにあるリロアンという地域にある施設です。

パパキッズマリーナにはホテルもあり、その他レストラン、プール、乗馬、ジップライン、釣り、等々、様々なアクティビティを楽しめる施設になっています。入場料は100ペソで園内に入ってから遊びたいアクティビティのお金を払って参加するという形です。

入場料100ペソですが、チケットと同時にジップラインの50ペソ、園内レストランの50ペソのディスカウントチケットがもらえるのでとてもお得ですね!
入るとすぐに釣り堀が見えてきて、観光客だけでなくローカルの人々も親子で楽しんでいました。


image1-2

さらにはなかなか本格的なロッククライミングも、

image5

ジップラインに50ペソの割引があるということで実際に体験してきました。
ジップラインとは川岸から川岸へ張られたワイヤーを活写で滑り降りるアクティビティです。

ジップラインは200ペソなので50ペソの割引を受けて150ペソを払ってハーネスをつけていざジップラインはへ!

ジップラインは初体験。まぁ大丈夫だとと思って登ったら結構な高さでした笑
この日は若干曇っていましたが、もし晴天だったら最高でした。

とはいっても高いところから見る景色は最高で、ジップラインは結構なスピードも出ていて風も気持ちよかったです。

image1

他にもロッククライミングや乗馬までセブ島の海のイメージ以外のアクティビティも様々楽しめます!

unnamed

1時間かからずで行けて充実した時間を過ごせるパパキッズマリーナ
是非留学中の方などまた違ったセブアクティビティを楽しみたいのであれば一度チェックをしてみては?

 

(HIROKI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【just g.】で可愛い服をゲットしよう♡!

【just g.】で可愛い服をゲットしよう♡!

セブ島に来られるティーン女子の皆様に朗報です☆★日本は寒い冬の今!夏物が売っていなくて困ってる…そんな方にオススメのショップをご紹介します!!
Aika | 63 view
マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウン内に新しくスーパーが出来ました!その名もSHOP WISE EXPRESS!! セブ・マクタン島で暮らしている人にとっては朗報です!先日もマクタンニュータウン内に2つ目のセブンイレブンが出来たり、すぐ近くにジョリビーが建設中だったり、コンドミニアムもどんどん建ってきてマクタンニュータウンは成長期真っ盛り!さらには大型ショッピングモールも建設予定とか。
SHIN | 225 view
セブでの出来事。タクシーの心温まるちょっといい話。そして誇り高き言葉!

セブでの出来事。タクシーの心温まるちょっといい話。そして誇り高き言葉!

セブでの移動では、真っ先に思い付くのがタクシー!タクシーは行き先まで送ってくれるので、とても便利で効率的かと思います。そして大切なのがタクシーの乗車方法。 SM City Cebu やAYALA Mall など大型のショッピングモールなどで列に並んでタクシーに乗る場合には、タクシードライバーの名前やタクシーの登録番号などが書かれた小さな紙を渡してくれます。この紙には連絡先も書いてあるため、問い合わせ先と乗車したタクシーもわかりますので、何かの際にはとりあえず問い合わせることはできるので比較的安心です。
SHIN | 196 view
【富士急超え?恐怖のナイト遊園地】KASADYA SA SRP』に行ってみよう!

【富士急超え?恐怖のナイト遊園地】KASADYA SA SRP』に行ってみよう!

日本には数多くの遊園地がありますが、ここセブはマリンアクティビティが主要であり、子供から大人まで楽しめる遊園地がありません。しかし、今回紹介するようなナイト遊園地が特設会場で開催されます! その中でも最も人気と注目を集めるのが、『KASADYA SA SRP』 内容や感想等はと言いますと、、、、(笑) とにかく写真とともに見ていただくのが1番分かりやすいかと思いますので、早速紹介していきます!
SHOTA | 215 view
マクタン島のイタリアンレストランなら【GIUSEPPE】に決まり☆★

マクタン島のイタリアンレストランなら【GIUSEPPE】に決まり☆★

セブ島・マクタン島ともに沢山のイタリアンレストランがありますが、普段何でもおいしい物が揃っている日本で暮らしている、そんな日本人を唸らすイタリアンレストランは無いだろうか…と模索した結果!マクタン島にあるではありませんか♡!今回はそんな言わずと知れたイタリアンレストランをご紹介いたします♡!
Aika | 227 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hiroki hiroki