2015年9月25日 更新

格安プール、セブ市内にあるセブウェスタンラグーン!!

シルバーウィークももうすぐ終わってしまいます!!セブにお越しのみなさんは何をして過ごされているでしょうか。お泊りのリゾートでゆっくりされている方、もしくはセブ市内で買い物をしたり観光地を巡ったり、ビーチやプールがあるマクタン島内のリゾートでデイユース(1日のみの日帰り利用)を使ったりしているかも知れません。

 



 

しかし、マクタン島内のホテルは、ホテル自体やその敷地内にあるプールやビーチのクオリティがとても高く、とても快適で楽しめる分、少々値段が高くなってしまいます。

ホテルにもよりますが大人1人約500ペソ~2500ペソ(約1350円~6750円)前後するので、平均は1500ペソ(約4050円)もしてしまいます。その分ホテルのレストランでのランチがついていたり、タオルの貸し出しが無料だったり、もちろん良い点も多いです。

 

しかし、中には安くて、ある程度のプールという環境が楽しめればいい、体を小麦色に焼きたい、ウォータースライダーを楽しみたい、やっぱり安いのがいい、という方もいると思います。

 

そんな方にピッタリなのが、今回ご紹介するCEBU WESTERN LAGOONです。

IMG_3006

 

 

こちらはホテル内のプール施設をデイユース利用という形ですが、料金なんと1人当たりたったの300ペソ(約810円)!!ここまで安いにはそれなりのクオリティの悪さがあるだろうと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、そんなことはありません。

2つの高さからなるウォータースライダーに、大きなプール、寝そべって体を休めることができるベンチ。IMG_3009

 

子ども用のプールに、数多くの食事・休憩用の屋根付きテーブル・イスがあります。思っていた以上に快適なんです!!IMG_3010

 

 

 

 

 

IMG_3007

 

しかもその300ペソには1ドリンクフリーチケットが含まれており、コーラやスプライトのソフトドリンクだけでなく、サンミゲルライトやアップルなどのビールも選ぶことができます!

 

友人と、恋人と、家族と、さんざまな人楽しいひとときを手軽な値段で過ごすことができるこのプールのデイユース!セブの太陽を満喫したい、身体を焼きたい、プールではしゃぎたい、お金を抑えつつもプールに行きたい遊びたい!なんて人には是非是非オススメです!

IMG_3008

 

 

場所はパークモール、タイムズスクエアからタクシーで約2分。万が一場所が分からなくても、パークモールを目指して、それから、近くにあるプールに行きたい、ウェスタンラグーン!と伝えるのも1つの手かもしれません。

年中常夏のセブ島で格安の値段で壱日中プールを満喫できるこの施設、本当にお勧めですので、一度試されてみてはいかがでしょうか!!

IMG_3013

(issei)

 
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

issei issei