2015年8月20日 更新

日本人経営レストラン&バー AJITO(大人の隠れ家)

いやーこんにちわ!暑いねセブ島!ですがただいま台風接近中。また風が強くなり始め雨も降ってきましたね。そういえば最近外食が増えてきたんですが、この間訪れたお店が凄く美味しくて是非ご紹介したいと思います。メニューが豊富で、料理も美味しく、スタッフの方達が気さくな方達ですのでおしゃべりしながら呑みたい方にはオススメです!!



ご紹介するお店AJITO(大人の隠れ家)語学学校(MBA)の中にあります。語学学校の中にあるという事なので行き方もとっても楽です。タクシーの運転手にキャピタル近くまたはドンヒルガルシアストリートと言えばすぐに向かってくれます。

IMG_3771

IMG_3768

 

店内はお客さんが毎日賑わっており、様々な国のお客さんが来店したり今とてもセブで人気のお店です。先程書いてある通り、フードメニューがとても豊富でどれを食べても美味しいので選ぶのが難しい!そんな時はスタッフの方にオススメを聞いてみるのが1番です。ここのスタッフの方達はラフでとても話しやすく筆者も来る度にお酒を飲みながら一緒に爆笑しています。

IMG_3770

 

IMG_3767

 

また、AJITOではコースメニューもありABCとコースに分かれており、それぞれ料金も異なっています。飲み放題が付いてこのお値段はとても安いです!飲み放題用のドリンクメニューもあり美味しいコースを頂きながらお酒が飲み放題のお店なんてここAJITOしかありえないです!

IMG_3772

 

セブ島には沢山の日本食レストラン等がたくさんあり、それぞれのお店に特徴があります。ここAJITOはいろんな人が来店し情報交換やビジネスの話そして留学生の憩いの場として愛されています。 是非一度AJITOに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

先程紹介いたしましたMBA(語学学校)は社会人留学をメインとして経営されております。興味のある方はこちらへアクセス! http://mba-cebu.asia/

(BILLY)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

たった10ペソ(約22円)で楽しめる、マクタン島のパブリックビーチ『vano public beach』でセブの海を満喫しよう!

たった10ペソ(約22円)で楽しめる、マクタン島のパブリックビーチ『vano public beach』でセブの海を満喫しよう!

以前もマクタン島のパブリックビーチハドサンビーチニについて記事を書かせて頂きましたが、今回は第2弾という事で! 『vano public beach』をご紹介いたします。 ローカルの人が集うパブリックビーチは、どんなところなのか?どんな楽しみ方があるのか?記事にまとめていますので、是非ご覧ください!
SHOTA | 130 view
The現地メシ!『レチョンマノック』を食すならココ!inマクタン島

The現地メシ!『レチョンマノック』を食すならココ!inマクタン島

フィリピンのローカルフードと言えばやっぱりレチョン! 実はレチョンの中にもさまざまな種類があり、日本人の皆様は違いがよく分からない事でしょう。。 今回の記事では、そんなフィリピンのローカルフードレチョンについてまとめてみます!
SHOTA | 230 view
地元の人に愛され続ける街のパン屋さん【ジョリーズベイクショップ】へ行ってみよう

地元の人に愛され続ける街のパン屋さん【ジョリーズベイクショップ】へ行ってみよう

海外に行った時に何を食べれば良いか分からないことって結構ありますよね? 特に朝食においては、そんなに沢山いらないし、かと言って腹の足しになる物は食べたい。。 筆者もそのように思う1人です! そう思っていた時に巡り合ったのがジョリーズベイクショップ。 今回はそんなジョリーズベイクショップがフィリピン人に愛され続ける理由を紐解いてみたいと思います!
SHOTA | 185 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

billy billy