2014年8月27日 更新

深夜2時まで営業!マクタン島内のマッサージ店をご紹介

マッサージに行きたいな~と、ふと思う事はありませんか?日本だと、何千円もしてしまうマッサージも、セブではお手頃な価格で楽しむ事が出来ます。今回、筆者がご紹介するのは、深夜2時まで営業しているマクタン島内のマッサージ店。夜遅くでも入店可能で、リーズナブル。お試し感覚で行ってみてほしいお店をご紹介します。

 



こちらが今回ご紹介する「Thai Boran」。マクタン島内にあり、マリーナモールから車で10分ほどの場所です。白い建物の2階で、1階はピザ屋。

すぱ4

すぱ2

内装も清潔感があり、メニューも充実しています。今回は、フットマッサージをお願いしました。なんと、1時間で150ペソ(日本円で約345円)。セブのマッサージ店の中でも、リーズナブルな価格設定です。

すぱ1

 

マッサージを受ける場所は、個室になっています。こちらも清潔感があり満足。肝心な施術はというと・・・、高価なスパには追いつかないものの、この価格であれば満足できる内容でした。

 

すぱ3

 

 

隣には、ハラル料理屋もあります。(こちらの営業は、23時までです)マッサージ前の腹ごしらえにはピッタリ。こちらの店内もとても綺麗で、Wi-Fi完備。ゆったりとインターネットを楽しんだり、食事をする事ができます。

すぱ5

 

 

施術に大満足!とは言えないものの、この値段と手軽さには満足しました。店員のサービスも充実しています。深夜2時まで営業しているようですので、ふとマッサージに行きたくなった際は、ぜひ訪れてみて下さい。

 

 

 

(AOI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

エビを手づかみで食べるレストラン【バケットシュリンプ】

エビを手づかみで食べるレストラン【バケットシュリンプ】

皆さんこんにちは!! 突然ですが皆さん、エビ好きですか? 私は好きです!ということでエビをたくさん食べて夜を楽しみたいという方へ向けて とっておきのレストランを紹介したいと思います!! 今回ご紹介するレストランはマクタン島内の「セブヨットクラブ」という一見東南アジアに来たことを忘れてしまう程豪華なクルーザーがたくさん停泊しており、雰囲気の良いカフェやバーがある場所にそのエビが大量に食べれるレストランはあります。
hiroki | 37 view
【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

セブにはいくつものスーパーマーケットがあり、日々外国人観光客や現地の人で賑わいを見せています。 セブのスーパーマーケットは日本のものと比べてカラフルで、視覚的にも楽しい気分になります。 今回筆者が紹介するのは、外国人の観光客が多いマリバゴ地区にあるスーパーマーケット『save more(セーブモア)』。日用品からお土産まで幅広い商品を取揃えているセーブモア!実際にどんなお土産が買えるのかを一挙大紹介します!
SHOTA | 275 view
年末のセブ島旅行ならここで決まり!!【最新版 セブ島ホテルのまとめ】 高級5つ星ホテルを一気にご紹介します。

年末のセブ島旅行ならここで決まり!!【最新版 セブ島ホテルのまとめ】 高級5つ星ホテルを一気にご紹介します。

セブ島マクタン島屈指の高級5つ星ホテルを一気にご紹介します。年末のセブ島旅行で泊まるならここがおすすめです!年末には花火が盛大に上がり一生の思い出の年越しになること間違えなし。贅沢な年越しをセブ島の5つ星ホテルで過ごしてみてはいかがでしょうか。
hiroki | 396 view
穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

穴場!マクタン島にある、スタイリッシュな夜景が見えるレストラン、jose (ホセ)!

マクタン島の夜景が見えるレストランといえば、ランタウ、スペーススカイデッキ等のレストランが有名どころ。 ですが、実はそれ以外にもあまり知られていない穴場のレストランがあるのを皆様はご存知でしょうか? 今回筆者は、マクタン島のセブヨットクラブ内にあるフィリピン料理レストランjose(ホセ)をご紹介します!
SHOTA | 184 view
マクタンアイランドセンターにLA MAREAがオープン!!

マクタンアイランドセンターにLA MAREAがオープン!!

甘いものって何故か急に食べたくなりますよね?? 特に午後の休憩時やストレスが溜まっているときに食べるスイーツは格別です! 私は大の甘党で、外出した際は色んなお店にあるスイーツを食べにいきます。 ただ、私が住むマクタン島にはセブ市内に比べるとスイーツのお店が少ないのが現状。 だからと言ってセブ市内まで出るのもなぁと思っていたところに、「La Marea(ラ・マレア)」がオープンしてくれました。 今回はマクタンアイランドセンターにオープンした「La Marea(ラ・マレア)」を早速ご紹介します!
reon | 130 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aoi aoi