2014年6月21日 更新

とても広い!セブ最大級のアヤラモールに行ってみました。

先日、セブ市街にあるアヤラモールへ行ってきました!かなり広い店内は、何時間いても飽きないほど多くの店舗があります。

日本でもなじみ深いブランドもあり、買い物には最適。日本未上陸の店舗も発見しました!



アヤラモールに入って、一番大きなエントランスがこちら。私が行ったのは日曜日。お客さんがたくさんいました!

sm10

広い店内ですが、こちらを使えば目的のお店を探す事が出来ます。

sm3

日本でもなじみのある「ZARA」「MANGO」もあります!

sm8

sm11

そして、日本未上陸のアメカジブランド、「AEROPOSTALE」も発見。こちらは「Hollister」や「Abercrombie & Fitch」と同様に、アメリカで人気のブランドで、日本上陸が期待されています。

sm9

sm7

なんと、「ダイソー」も発見!こちらは全て88ペソで購入する事ができます。私は、料理に使用する包丁とクッキングペーパーを購入しました。調味料や日用品も日本のダイソーと同じものを販売しているので、セブに長く滞在する人にはおすすめです。

sm1

お土産売り場もあります。Tシャツやカバンから、民芸品まで色々なものがありました。

sm6

タクシー乗り場には続々とタクシーがやってくるので、少し並べば乗車する事ができます。

sm2

かなり広い店内ですので、アヤラモールでショッピングを楽しむ一日を作るのもおすすめです!

(AOI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アヤラモール4階にあるレストランバー”NEW ORLEANS”に行ってみた!

アヤラモール4階にあるレストランバー”NEW ORLEANS”に行ってみた!

AYALA MALL 4階にはたくさんのレストランがありますが今回はニューオリンズをご紹介します。
SHIN | 131 view
アヤラモールにあるSEAFOOD ISLAND!

アヤラモールにあるSEAFOOD ISLAND!

セブと言えば海! セブの海はとてもきれいでスキューバダイビングやアイランドピクニックなどが盛んに行われ、セブの海の美しさに魅了される方も少なくないでしょう!しかし! セブの海は泳ぐだけではありません。 ご存知のとおり海の幸も豊富なんです。
SHIN | 153 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aoi aoi