2016年9月5日 更新

Tシャツが欲しくなったら絶対にチェックしておきたい「CULTURE」

セブ島のみなさんこんにちは!Tシャツが大好きなぴなこです。
年中あつ〜いセブ島ではTシャツが欠かせませんよね。以前、ArtWorkのかわいいTシャツをご紹介しましたが、今回はまたちょっと違った感じでユニークなTシャツを手に入れられるお店をご紹介したいと思います!



IMG_3951

今回ご紹介するのは文字でユニークさを表現してくるTシャツを取り揃えた「CULTURE」。SMシティモール、デパートメントストア内のメンズ服コーナーの中にあります。デパートメントストア入り口近くにあるのですぐに見つけられるかと思います!

 

IMG_3952

取り揃えられたTシャツは一見、至って普通でシンプルなのですが、よ〜くプリントされた文字を見てみるとこの通り!「I really need a day between saturady and sunday」訳すと、「私は土曜と日曜の間の日がどうしても必要!」休みの日を渇望している働くみなさんには特におすすめしたいです。会社の皆さんへのお土産にも笑いを誘える雰囲気の会社であればぴったりですね!


IMG_3950

お次に私がとっても気に入ってしまったのはこちら。一見ただの黒Tシャツ。しかし文字の意味をしっかり見てみると、「How do i block you in real life?」と。訳すと「どうしたら現実世界であなたをブロックできる?」。何があったんでしょうか。彼女に振られたあいつに贈り物として、お土産として、このTシャツを渡しましょう。

価格帯は199ペソ〜400ペソ(457円〜920円)ほど。お土産にもぴったりなお手ごろ価格で一見普通の、だけど面白いTシャツを手に入れられます。お土産に、笑いを誘うために、いかがでしょうか?

(ぴなこ)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウン内に新しくスーパーが出来ました!その名もSHOP WISE EXPRESS!! セブ・マクタン島で暮らしている人にとっては朗報です!先日もマクタンニュータウン内に2つ目のセブンイレブンが出来たり、すぐ近くにジョリビーが建設中だったり、コンドミニアムもどんどん建ってきてマクタンニュータウンは成長期真っ盛り!さらには大型ショッピングモールも建設予定とか。
SHIN | 198 view
マクタン島のギター工場「アレグレギターズ(Alegre Guitars)」を見学!

マクタン島のギター工場「アレグレギターズ(Alegre Guitars)」を見学!

皆さんこんにちは! セブ島のお土産といえば何を思い浮かべますか? ドライマンゴーやパパイヤ石鹸?実はギターもセブの生産物としてとても有名なんです。 マクタン島では通称ギター通りというギター工場が多く点在している通りもあり、その昔、スペインの統治時代、フラメンコギターの職人の技術が伝来しマクタン島にコミュニティを作ったことによりギターづくりが盛んになったという通説もあります。 そんなマクタン島のギターですが、ギター好きの間では質の良いギターが安い値段で手に入ると人気なようです。
hiroki | 48 view
ガイサノグランドモールでちょっとした旅の思い出を作ろう♪

ガイサノグランドモールでちょっとした旅の思い出を作ろう♪

ガイサノグランドモールは地元の沢山の人で賑わっていますが、探すと意外と面白いお店が沢山あります。こちらは日本でいう宝くじです!ガイサノマクタンだけでなく、スーパーなどにもある宝くじは、一攫千金を狙えるものからスクラッチ形式のものまで数多くあります。
REON | 82 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

hinako hinako