2014年9月3日 更新

旅の思い出に”オリジナルグッツが作れるお店”をご紹介します!

 

旅行に来ると、誰におみやげ買おうかな?どれにしようかな?と、たくさん考えますよね。でも、自分のものは後回しになって、空港で急いでチョコレートを買う・・・なんて事はありませんか?かといって、あちこち回っていると時間が過ぎるのはあっという間で、自分だけの思い出の品を見つける事も意外と難しかったり。今日は、自分だけの思い出の品を作りたい!という方にオススメのマクタン市内にあるオリジナルグッツを作れるお店をご紹介します。

 



 

 

今回ご紹介するお店は、マクタン島内にある最大級のショッピングモール、ガイサノマクタンの1階にあります。こちらがお店の外観です。グッツ作成の他にも、写真の印刷や書類のコピーなど印刷全般を取り扱っています。

 

camara1

 

写真の印刷は、一番小さいものだと2ペソ(日本円で約5円)から印刷可能。USBやSDカードにデータを入れて渡すと、印刷してくれます。USBはお店のものを使う事も可能。

 

camera3

 

 

さて、肝心のグッツですが、Tシャツ・タンブラー・マグカップ・iPhoneケース・バッヂ等が作成可能。旅の写真をマグカップにして、思い出にするのはいかがですか?少し恥ずかしい気もしますが、クスッと笑ってしまうような楽しいお土産の完成です。

 

camera2


camera5

 

 

ガイサノマクタンには、他にもおもしろいお店や飲食店があります。空港からタクシーで15分程度の場所にありますので、ぜひ旅の最後に訪れてみてはいかがでしょうか?

見つけたら寄ってみるべし!ガイサノマクタンにある2つのショップ

24時間営業、安定のローカルフードチェーン店「Andok’s」

 

 

(AOI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セブ島 卒業旅行にお勧め!!大部屋があるホテルのまとめ

セブ島 卒業旅行にお勧め!!大部屋があるホテルのまとめ

皆さんこんにちは! 2018年ももうすぐ1か月が過ぎようとしております。 冬が過ぎ出会いと別れの季節がやってきます。 今から卒業旅行など計画されている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は学生旅行にお勧めのホテルをまとめてご案内します。
hiroki | 73 view
2018年度版!マクタン空港の免税店人気商品を調査してみた!!

2018年度版!マクタン空港の免税店人気商品を調査してみた!!

旅行に来たらおみやげ選びは必須ですよね。友達だけならまだしも、付き合いで会社関係者や近所の方にも買わなければならず、おみやげ選びに悩まれる方も多いのではないでしょうか? そんな方に今回はマクタン国際空港の免税店で働く定員に「これを買えば間違えなし!」の2016年度人気商品を聞き込み調査してみました。
REON | 114 view
たった10ペソ(約22円)で楽しめる、マクタン島のパブリックビーチ『vano public beach』でセブの海を満喫しよう!

たった10ペソ(約22円)で楽しめる、マクタン島のパブリックビーチ『vano public beach』でセブの海を満喫しよう!

以前もマクタン島のパブリックビーチハドサンビーチニについて記事を書かせて頂きましたが、今回は第2弾という事で! 『vano public beach』をご紹介いたします。 ローカルの人が集うパブリックビーチは、どんなところなのか?どんな楽しみ方があるのか?記事にまとめていますので、是非ご覧ください!
SHOTA | 234 view
【just g.】で可愛い服をゲットしよう♡!

【just g.】で可愛い服をゲットしよう♡!

セブ島に来られるティーン女子の皆様に朗報です☆★日本は寒い冬の今!夏物が売っていなくて困ってる…そんな方にオススメのショップをご紹介します!!
Aika | 66 view
マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウンに12月に新しく出来たスーパー SHOP WISE EXPRESS

マクタンニュータウン内に新しくスーパーが出来ました!その名もSHOP WISE EXPRESS!! セブ・マクタン島で暮らしている人にとっては朗報です!先日もマクタンニュータウン内に2つ目のセブンイレブンが出来たり、すぐ近くにジョリビーが建設中だったり、コンドミニアムもどんどん建ってきてマクタンニュータウンは成長期真っ盛り!さらには大型ショッピングモールも建設予定とか。
SHIN | 255 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aoi aoi