2014年6月28日 更新

アヤラモールで冷たいジェラートを堪能!

先日、アヤラモールのとんかつ屋をご紹介しましたが、今日はジェラートのお店をご紹介します。おなかいっぱい食べた後でも、不思議とおいしく食べる事ができる甘いもの。暑い日にもぴったりのジェラートです。






こちらが、ジェラート屋さん。アヤラモールの1階にあります。お店の中も外も、お客さんがたくさんで、大人気!外には、座って食べることのできるテーブルとイスがいくつかあります。



じぇら1








店内はこちら。店に入ると、明るい店員さん達が迎えてくれます。ジェラートの試食も可能!



じぇら2








おいしそうなジェラートが並んでいます。ストロベリーやオレンジなど一般的な味から、ラム酒の入ったジェラートやチーズケーキのジェラートまで、豊富な種類が揃っていました。




じぇら5





じぇら4







カップとコーンのどちらかを選ぶことができます。価格は110ペソから。日本円で253円ほどです。




じぇら3







私は、一番小さいカップで、数種類のベリーが入っているジェラートを選びました。この大きさでも、十分に満足出来る大きさでした!



じぇら6





とてもすっきりした後味のジェラート。暑い日のセブにもぴったり!お買い物の一休みに、ぜひ足を運んでみて下さい。




(AOI)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アヤラモール4階にあるレストランバー”NEW ORLEANS”に行ってみた!

アヤラモール4階にあるレストランバー”NEW ORLEANS”に行ってみた!

AYALA MALL 4階にはたくさんのレストランがありますが今回はニューオリンズをご紹介します。
SHIN | 132 view
アヤラモールにあるSEAFOOD ISLAND!

アヤラモールにあるSEAFOOD ISLAND!

セブと言えば海! セブの海はとてもきれいでスキューバダイビングやアイランドピクニックなどが盛んに行われ、セブの海の美しさに魅了される方も少なくないでしょう!しかし! セブの海は泳ぐだけではありません。 ご存知のとおり海の幸も豊富なんです。
SHIN | 153 view
セブに拡大中!?韓国発のTOM N TOMS COFFEEでお気に入りの一杯を見つけよう♡

セブに拡大中!?韓国発のTOM N TOMS COFFEEでお気に入りの一杯を見つけよう♡

セブ島には数えきれないほどのカフェがありますが、近年じわじわと拡大中のカフェをご存知ですか?今回は、コーヒーが苦手な私でさえ、オーダーに困るほどのドリンクメニューを誇る、韓国発のホットなカフェをご紹介します!
Aika | 213 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

aoi aoi