2017年2月9日 更新

カラフルな商品が特徴的な雑貨を取り揃えているroy&biv(ロイ&ビブ)

ショッピングでモールなどに出かけると、ついつい雑貨屋さんに入ってぶらっとするという方も多いのではないのでしょうか?

家や部屋に置いておく小物や家具にこだわりたいという方は日本にそのようなお店が色んな所にありますが、セブ島のアヤラモールにもroy&biv(ロイ&ビブ)というそれぞれの色の雑貨を購入することが出来るお店を見つけることが出来ます。

 



IMG20170102185101

このroy&biv(ロイ&ビブ)はアヤラモールの1階、ガイサノメトロに繋ぐ連絡通路付近で見つけることが出来ます。

お店の看板や、取り揃えている商品は黄色、赤、緑、ピンク、紫、青、緑などの色によって別けられており、レインボーカラーが目に引くので簡単に見つけることが出来ます。


IMG20170102185048

ネックレスやブレスレットのアクセサリーや財布やポーチ、お皿の食器類、インテリアにオススメのクッションや雑貨などが用意されてあります。

どの色にも同じような商品が取り揃えてあるので、自分の好きな色の商品を選ぶと良いですよ!また商品によってはその色の物でしか無いものもあるので、色々見て回るのもこのお店の楽しみの一つです。


IMG20170102185042

プレゼントを贈りたいという方にもオススメのお店なので、チェックしてみると良いでしょう。

アヤラモールでショッピングしたついでに、なにか見てみたいという方は、ぜひこちらのroy&biv(ロイ&ビブ)に訪れてみてはいかがですか?

 

(TETSUYA)

 
1 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu