2016年12月29日 更新

セブの人気お土産屋、アイランドスーベニア―(Island Souvenir)で作れるネーム入りTシャツを作ってみよう!

皆さんセブのお土産はどのようなものを購入予定でしょうか?

ドライマンゴーやバナナチップスなどのお菓子やキーホルダーやアクセサリー、ギターやセブの民族衣装バロンといった、数多くのお土産がある中、意外と買わないのがTシャツ類ですよね。



img20161224123928-001

そんなTシャツの中でもI LOVE CEBUと書かれたTシャツは人気商品で、そのデザインやカラーも数多く展開しております。

今回筆者が紹介するのがこちら、セブ島で人気のお土産屋さんアイランドスーベニアです。

ショップは地元の方から、観光客まで幅広い客層に人気のショッピングセンター、SMシューマートセブもしくはファッションやおしゃれが好きで、洋服やアクセサリー、コスメティックなどを購入の検討をされている方に人気の、アヤラセンターセブ内で見つけることが出来ます。

こちらのお店ではTシャツの他に、キーホルダーやエコバック、帽子やステッカー、更にバナナチップスなどのお菓子類まで、幅広く商品を展開しているのが特徴的です。

img20161224123643

そこで販売されているTシャツでなんと自分の名前や好きなローマ字をプリントできるサービスも用意されてあります。色は白もしくは黒のカラーは399ペソからで、その他カラーは499ペソからになります。

img20161224123648

img20161224123712

ロゴの素材はラバーで、文字数は10文字までは無料で、11文字以上、1文字につき10ペソで可能です。時間も5分と素早く仕上げてくれるのも嬉しいですよね。

2つのモール内ではコーヒーショップや魅力あるショップが沢山あるのでお土産購入後も楽しめます。

皆さんも是非お土産屋、セブ島の思い出の一つに購入してみてはいかがでしょうか。

(TETSUYA)
1 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【期間限定のナイトマーケット】マクタン島で開催されているtrade fair2017を覗いてみた!

【期間限定のナイトマーケット】マクタン島で開催されているtrade fair2017を覗いてみた!

セブもクリスマスシーズン真っ只中ということで、街中では普段は見かけない催し物が増えてきました。 今回ご紹介するのは、その中の一つ。買い物をするのにぴったりな、ショッピング施設です! マクタン島のマリーナモール付近の特設会場にて、クリスマスの期間限定で開催されているtrade fair! ここは一体どのようなショッピング施設なのか実際に筆者が行ってみたので、この記事にまとめてみます。
SHOTA | 260 view
【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

【スーパーマーケットネタ】save more (セーブモア)マリバゴで買えるお土産まとめ

セブにはいくつものスーパーマーケットがあり、日々外国人観光客や現地の人で賑わいを見せています。 セブのスーパーマーケットは日本のものと比べてカラフルで、視覚的にも楽しい気分になります。 今回筆者が紹介するのは、外国人の観光客が多いマリバゴ地区にあるスーパーマーケット『save more(セーブモア)』。日用品からお土産まで幅広い商品を取揃えているセーブモア!実際にどんなお土産が買えるのかを一挙大紹介します!
SHOTA | 781 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

tetsu tetsu